
--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2011.11.28.Mon.01:01
ごきげんよう
日曜のみ参加しました大海戦。
いつのもメンバーが揃わなかったので、野良確定かと思っていましたが
バザコメ出さずにもぐりこめたので助かったw
人見知りには苦行なのよね・・・。


豆艦隊

豆艦隊

豆乳艦隊

豆乳艦隊

昔、交易経験計算機にお世話になっていた者としては、ナッツさんに大興奮!
声がうわずっていたと思うw

やっぱあほ沈しても参加できると楽しいわ
皆さんおつかれさまでした!ありがとう!



大海戦最終日

2011.10.31.Mon.01:01
大海戦最終日のみ参加

艦隊

踏まれたい艦隊&踏みたい艦隊です
ブラとかブリーフ、パンツとか超テケトーに叫んでましたがねw
先日休止したアーバンちゃんも大海戦には参加してくれましたw

一緒に戦ってくださった皆さまありがとうございました!


大海戦

2011.10.04.Tue.14:22
ごきげんよう
大海戦最終日のみ参加しました

毎度の事ながらうちらの艦隊はギリギリ集合w
帆や、船体の色を変えたりと普段と違う事をやったのもあるけれど
出遅れてくだくだでしたねー

開始直前なのに各自思い思いの行動ですw

そこで叫んでも見つからないからw


「ゲイ艦隊」
ゲイ艦隊

あるぇ どこで性別バレたんだろう??w


「ホモ艦隊」

ホモ艦隊

なんでこんな艦隊名になったんだw
詳しくはわかりませんがメンバー内の誰かがきっとそういうことなんでしょうね


今回中型船をフレと交換して乗り心地を試してみたんだけど
(前日は熟練度上げに必死になったよ)
きっと乗りこなせていない自分に問題ある事を理解しました
操船技術がダメなんですね・・・><


皆さま一緒に戦ってくれてありがとう!&おつかれさまでした!




大海戦最終日

2011.09.08.Thu.20:51
ごきげんよう
大海戦最終日のみ参戦しましたよ!


奴隷艦隊と下僕艦隊・・・
もう慣れましたw どーぞお好きに呼んでくださいw

艦隊

よく沈んだなー、というか生贄にされた感が強いわw
ワタクシが沈んだら艦隊が勝利するとかいうジンクスだけは避けたいよ><

ここぞというところでみんな良い仕事してくれて盛り上がったので
楽しかった!ワタクシの奴隷&下僕たち最高でした!


皆さまおつかれさまでした!
一緒に戦ってくれてありがとう!



鬼さんの、「ヒホンには銀行無いんですかね!?」が印象に残りました^^
期待を裏切らない言動が大好きです!


大海戦最終日

2011.08.08.Mon.13:00
ごきげんよう
今年に入っての傾向としては大海戦最終日のみ参加!
ホント、ふぇんたいに囲まれて至福の時ですよ

メル

続きを読む "大海戦最終日"
 | HOME | Next »
