
--.--.--.--.--:--

ぽちっとなw

2008.09.29.Mon.23:59
ごきげんよう、急に寒くなりましたねぇ
この会話はまだ夏真っ盛りの頃だっかなぁ

Xiao>夏の一時の愛に初戦完敗デス(ぉ
かおるる>ウホ?
Xiao>それは人生の完敗ダナ
かおるる>じゃ軍人引退して冒険家でもなりなよー
Xiao>ホント、冒険家にでもなろうかなぁ。。。
かおるる>そして私につむじを見せてオクレ
Xiao>なんだね、そのネタは
ナイア>かおるるさん・・そこで言うか
かおるる>ホホホ
かおるる>xiaoさんのつむじをぽちっとしたいとナイアさんが言うんじゃ
ナイア>つむじ目立つよねぇ~
Xiao>目立つとか意味がわからんのだがw
かおるる>xiaoさんの髪型だと目立つらしいよ
かおるる>薄くなってるのかね?
Xiao>あぁ、なるほど
Xiao>確かにワカリヤスイ
ナイア>どうも同じ髪形の人みるとね
ナイア>覗き込んでしまうのよ
Xiao>生でかねw
ナイア>いやいやw
ナイア>キャラです
ナイア>生では上から見下ろす事ができませんのでねぇ
Xiao>ナイアさんはリアルでたっぱ185cmはあると思ってたのに
ナイア>実際見てたら気持ち悪い女ですよ!
ナイア>えー
ナイア>なんという想像してるんですか
Xiao>いやー
Xiao>あのガッツポーズをリアルでやっても格好イイ体格だとバカリ

ワタクシのリアルは想像にお任せしといてw

あの時の会話から、ずっと会ってなかったが、つむじを訪ねて三千里
昨日ついにロンドンでXiaoさんに遭遇

さぁさぁみせてくれw

しっかし、被り物してるじゃないのさぁーつまらーん!

ナイア>つむじがみえないわねぇ・・
Xiao>これでヨロシイカナ

と言って取ってくれました~よく見えますわ
こちらがお気に入りのつむじ!
吸い込まれちゃいそうなつむじを見ると、ついクリックしたくなるんだよなぁ

つむじ~♪

このつむじ、ぽちっと押したら良いことありそうな予感がするw



しっかし初戦完敗の内容も気になるし、その後敗者復活戦でもあった
かしら・・気になる~w

はっけん!発見!

2008.09.28.Sun.23:59
ごきげんよう

土曜日は冒険に誘われて、いろんな発見をしたんですが、結局
一番印象に残ったものといえばは、カリブで襲われた人を見たこ
とかなぁ
共食いっぽい・・無差別とは恐ろしいわねぇ
冒険やったことが薄れてしまったじゃないか!

怖いようw

カリブではフランスPKとのニアミスが多かったけど襲われなくてよかったわw

この先は発見物です





続きを読む "はっけん!発見!"

白狼

2008.09.27.Sat.11:45
ごきげんよう

先日、フレからPKKの組織を立ち上げたので入ってくださらない?
ってお誘いがありまして、どんな活動をしているのかその組織の
総司令 鬼切丸 さんとお話させて頂きました

room1:アーバンライナー>OSRの姫のナイア様です
room1:ナイア>姫w
room1:鬼切丸>わたくし白狼というpkk団体をやってるのですが
room1:鬼切丸>おもにイベリア、無差別pkkからの治安維持活動、討伐をおこなっております

姫!
お誘いw

うはっw 姫なんて言われると恥ずかしいなぁ
でも喜んでる自分がいるんですよねぇ ニヤニヤ

OSRの諸君!しっかり聞きなさい!
君達が姫扱いしなくても世間では姫扱いですわよっ!

それだけで気分を良くしたワタクシはこの時点で超乗り気

room1:鬼切丸>愛と平和のために^^
room1:アーバンライナー>主に変態的な活動をしております
room1:鬼切丸>ww
room1:ナイア>変態的だったら参加OKです!
room1:鬼切丸>ちょww
room1:アーバンライナー>変態的にPKを追い込みます

そこへ変態的な活動ということも加わり【白狼】に入っちゃいました~!

room2:鬼切丸>今!!入隊のナイア姫様です^^みなさんよろしくです
なんと、紹介時にも姫w

商会で姫扱いされたいなぁとか言ってたけど実際に何度も姫なんて
呼ばれたら熱が出そうになりましたw


えっと、現在冒険職でして・・
ま、まだ活動らいい活動してません・・すまん



ホワイトタイガー発見!

2008.09.25.Thu.19:38
ごきげんよう

先日、艦隊組んで追従で航海してるものだから睡魔に襲われてついつい
居眠りしちゃいました 嵐で追従外れなくてよかったー!そういう問題じゃ
ないよねぇ
最初はウトウトしながら、でも寝ないように頑張ってたんです・・ああぁぁぁ
いつの間にかロンドンですたw 最初ウトウト状態だったので、たまにスキ
ル切り替えたりしながら、ちゃんと起きてますよぉってふりしてたんですが
ロンドン到着のメールを貰ってて・・寝てるのバレバレですよね・・
ごめんなさい>< 

そんな疲れる長距離移動を伴う今回の冒険はというとぉ

セビリアで 『一撃』 を請けてサンデイアゴ、ジャマイカへ
そして南米北岸高地にて

ジャガー発見!

ジャガー発見!

ジャガー模様のガンカ(採集+1 調達+1)獲得!!

まだまだ発見は続きます



続きを読む "ホワイトタイガー発見!"

出雲と境港

2008.09.24.Wed.21:46
ごきげんよう
書きたい事はいろいろあるけど更新できなくて溜まってます・・
先ずは日曜日、DOLインできず何もできなかった

その日曜日は、島根にある 出雲大社 に初めて行ってきました!
流石、パワースポットと言われる場所ですねぇ 一年ほどもやもやしていた
気持ちがすっきり晴れました~
出雲大社のお参りには2礼4拍手1礼ということを後でガイドブックで知った
のですが、普段通り2礼2拍手1礼でやってしまったw もう遅いわねぇ

この先もリアルの話です



続きを読む "出雲と境港"

トラ頭への道のりは長いわ

2008.09.22.Mon.12:53
ごきげんよう
トラ頭のためのクエはまだまだ続きます
セビリアで『猟犬』クエを請けておいて金曜にアフリカへ移動して
サーバル発見!

サーバル

だけどSHIGEHIROさんにくっついて移動してるだけだから楽させても
らってますよ エヘヘッ



続きを読む "トラ頭への道のりは長いわ"

前提クエが続くよ~

2008.09.19.Fri.23:59
ごきげんよう
前々からトラの被り物(名前はわかんないw)をとりに行こうと
SHIGEHIROさんと小悪魔しゃなさんに誘われてまして
冒険家へ転職しちゃいましたー先ずは必要な前提をやることに!
いっつもパラサイトやってますw

アムスの書庫で貰えるという『山猫の地図』をSHIGEHIROさんから
貰いましてぇ^^

山猫の地図



続きを読む "前提クエが続くよ~"

収奪成功!

2008.09.18.Thu.00:12
ごきげんよう
一昨日、昨日と剣術上げですわ

アチェ自警団ばっかり狩ってましたよ

アチェ自警団

そしてついに~



続きを読む "収奪成功!"

陸戦、りっくせん!

2008.09.15.Mon.23:58
ごきげんよう
昨日ペグー北で陸戦を開始しました~剣術上げですわよ
狙うはビラウタン山賊です!
何故かって!?どうせやるなら「茶染めサルン」が欲しいからです!

ビラウタン山賊

フフフフ、茶染めサルン頂きましたわ^^

ゲット!

昨日、一日戦って茶染めサルンを2着頂きましたー!

茶染めサルン♂

これっていくらで売れるだろー?




どこが幸運なんだw

2008.09.15.Mon.00:27
ごきげんよう
今回の大海戦には参加せずに、白兵やってますw
レア収奪にはまだまだ程遠いって感じですわ

混乱白兵に陥りまして沈む・・
逆に収奪されるという失態に泣いております;;

沈んだw

奪われるw

ワタクシの大切なレイヴの鎧がぁぁ・・

レイヴ

もうこの「幸運のレイヴの鎧」を着ることはできないのねぇ・・
全然幸運じゃないじゃんw 






阿仙染サルン!

2008.09.13.Sat.08:06
ごきげんよう
昨夜、ブログ更新した直後に間違えて削除してしまいました・・あぁぁあ
ショックでそのまま寝ましたw
2時まで頑張って書いてたのにぃ・・ショボーン


ベルベ織りしてるキャラが繊維取引スキル14になりましたー

スキルアップ!

現在繊維取引14(+3)の状態でやってるのですが、こんなランクでも
たまに取引支援してますよ
でもベルベ織りしていればいずれ15に上がるけど(+4)にしたいのよ
そこで阿仙染サルンのチカラを借りようと思いバザールや商会
ショップを探しましたが売りがないんですよねぇ・・

ど、どうすればいいんだー





続きを読む "阿仙染サルン!"

お手製 黒ジョーゼット製ドレス

2008.09.12.Fri.01:18
ごきげんよう

弟子の縫製スキルランクも15へアップしましたー!

スキルアップ!

このおめでたい記念にぃ~



続きを読む "お手製 黒ジョーゼット製ドレス"

ししゅう糸のおかげです

2008.09.10.Wed.19:18
ごきげんよう

弟子LUCIFERがカルカッタへ向かった時点では縫製ランクが4だった
のですが、弟子入りしたのとホウキでのブーストによって4(+2)にし
まして、ひたすら ししゅう糸を作成をしてました

オスロとかでの縫製上げが面倒だっただけなんですけどね^^;
縫製ランク11(+2)になった時点でベルベット織りを開始!

で、なんとか縫製スキルランク13へアーップ!

縫製ランクアップ!

縫製ランク13ヘup

引き続き縫製ランクを上げたいと思います




幸運の女神です エヘw

2008.09.09.Tue.00:01
ごきげんよう

ロンドンの商会管理局前でまさとさんにお会いしました~
スリラーばりの踊りを披露されましてぇw

怖いよぉ

その仮面で何をしてるんだろうと思ってたら

おおぅ!槍強化ですか!!!

槍強化!

その強化は成功なのか!?どうなの!?どうなのよ?
するとぉ~




続きを読む "幸運の女神です エヘw"

船は受け取ったが・・

2008.09.08.Mon.00:31
ごきげんよう

久しぶりにアクセス解析で検索フレーズをみていたところ
ナイア パンツ ・・・ ってどんな検索ってなんじゃーいw
ワタクシのパンツに興味があるのですか!?
そ、そりゃセクチーなパンツはいてますよっっっ!!!


昨夜OSRの造船王ゆずきさんに商大クリッパー2隻造ってもらい
わーいと喜んで乗り換えたら・・
改造されてなかったわ、これじゃ今乗ってる商大ガレオンの方がいいじゃん!
これじゃ乗る意味がないぜ><

容量がぁぁ・・

うあぁぁぁーん



続きを読む "船は受け取ったが・・"

商大クリの材料集め

2008.09.07.Sun.02:11
ごきげんよう
地図職人を満喫しているゆずきさんを無理やり転職させ商大クリッパーを
半強制で造ってもらうことに成功!
ゆずさんの転職がまだまだ先だと思ってたので船の材料集めが中途半端な
状態でして・・金曜の夜は慌てて材料探しですよ、それも商大クリッパー2隻
分と強化の材料もだから面倒だわw
手っ取り早く見つけるためにリスボンのバザールで探してたらー

ナイア>大スクウェアセイル 600k!
ゆずき>ほほう
ゆずき>そいつは安いね
ナイア>たぶん間違えてるっぽい
ゆずき>うひw
ゆずき>んでも相場3Mくらいだけど
ゆずき>同間違えたんだw
ゆずき>どう
ナイア>2Mが相場だとおもってたけど
ゆずき>最近は高いんだよね
ナイア>えっとねぇ
ナイア>他の大スクウェアセイルは2Mで、強化ロープは600k
ナイア>その間にあったんだ
ゆずき>あー、じゃあ間違いだねw
かおるる>そりゃ間違えたな
ゆずき>買っちゃえ
ナイア>だから強化ロープの価格と間違ってるぽい
ナイア>もう買ってある!
ナイア>ひひひ
ゆずき>うははははw
ゆずき>GJ
ナイア>これだからバザールはおもしろい
かおるる>おそろしいのぅw
ナイア>しかしもう1個買わないといけないのよねぇ
ゆずき>それはあきらめるしかw
ナイア>同じ人から購入してあげるかなぁー
かおるる>もう一個そういうのに出会うのじゃw
かおるる>ナイアさんはときどき優しいノゥw
ナイア>ときどきは余計ですw
かおるる>ww

お得な価格で購入し、2Mの帆も購入して満足しながらお買い物てたんだけど
強化用の材料がなかなかみつからなくて結局商館ショップで探しまくりですよ・・
まぁなんとか2隻分揃えましてカリカットで強化用の材料を預けることができま
したてわ、後は出来上がりを待つだけでーす

オソロだw



鼻が長く見えるよね?

2008.09.05.Fri.23:38
ごきげんよう
定期船でインドへ向かい宝石運んで帰るということを毎日繰り返してるので
平凡すぎてネタにもなんないわ・・ということでブログ更新をサボってましたw

だって起こる事といえば・・

盗むなよw

忠誠度低すぎるわね


足を延ばして香辛料を買いに行ったらー

焼失

一気に燃えないでくれよぉ・・不運でござる;;
こんなことばっかりw


まぁ癒しキャラにあったからよしとしよう^^

天狗みたい

久しぶりにみかけたこちらの方々
開いたシャツから見える胸元が・・上から見ると長い鼻にみえて
何となくキモイゾw






幽霊船イベント

2008.09.01.Mon.23:59
ごきげんよう

智天使さんから優良商会会員だけが着れるというドレスを見せていただきました
特製ルネサンスドレス!
正装50 社交+3 警戒+2 美術+1 必要名声500 必要称号 優良商会会員
らしいです
ルネサンスドレスはワタクシ大好きなドレスですわ、似合うのに優良商会会員ではな
いので着れませんw

特製ルネサンスドレス

なんだかワタクシの着ているインカヴェスティドがみすぼらしいくみえるじゃないか・・

ま、負けないわよっ

か、肩幅では負けないんだからねっ!



さて土曜日の幽霊船イベントですが~

続きを読む "幽霊船イベント"
 | HOME | 
