
--.--.--.--.--:--

コース料理!?

2009.02.28.Sat.21:54
ごきげんよう
久々にインしたロエンさんが酒場に行ってビックリしたことそれは

コース料理とな!?

えーっと・・コース料理ってなに!?


続きを読む "コース料理!?"

冒険レベル54

2009.02.27.Fri.23:55
ごきげんよう
今回は発見と同時に冒険レベル54へアップ!

冒険Lv54

冒険Lvアップ

うふふふふ 爵位がくるらしいので王宮に向かわないと!




不注意でした

2009.02.26.Thu.23:56
ごきげんよう

インドが安全海域に変わる前に襲われる・・検索で情報確認してなかったのよ 
おまぬけです><

襲われる・・

いいもの積んでなくてすまんねw

石ですかw


冒険のほうですがウルル発見!

ウルル発見!

ウルルを発見しました!
冒険経験を1027獲得

経験値多いと嬉しい!






続きを読む "不注意でした"

スエズ運河航行許可獲得

2009.02.25.Wed.23:55
ごきげんよう
スエズ運河も開通したので、一昨日もう一度勅命行いまして
スエズ運河航行許可獲得しました!

スエズ運河航行許可獲得

簡単に紅海にいけるようになったけど、ここらのNPCは激しく襲って
くるのでめんどくさいw

運河航行

バスラ中心に冒険クエ請けて発見物増やしてます




写真部 第5回テーマ「生き物」

2009.02.24.Tue.19:28
ごきげんよう
いつの間にやら 第5回となりました今回のテーマは「生き物」
載せていいのかしらと思う画像もありますが、まぁいいでしょう
写真部のメンバーは一筋縄では行かない個性派揃いなのです
なので共通のテーマ、プラス フリーにしてみました





続きを読む "写真部 第5回テーマ「生き物」"

冒険Lv53へ

2009.02.21.Sat.23:58
ごきげんよう
冒険三昧を楽しんでます

冒険の最中に、白狼の仲間である シド・ヴィ・シャス さんにお会いしました
今日もお美しい・・何を当たり前のことを言うのかしらと思いつつも、その後の冒険を
超ご機嫌でサクサクこなすことができましたわぁ~女心をわかってらっしゃるw

当然ですがw

そして冒険レベル53にアーップ!

冒険Lv53ヘup

目指せ冒険レベル64・・・



やっとクリッパーに乗れるわ

2009.02.20.Fri.23:59
ごきげんよう
冒険レベルが52へ上がったー!51からが長かったわ
これでクリッパーに乗れるぅ~♪

冒険Lv52ヘup

早速乗ってみました^^

クリッパー




スエズ勅命

2009.02.19.Thu.23:59
ごきげんよう
究極の槍レシピを20Mでバザって売れたけど、転売されちゃった
やっぱり安すぎたのかしらw
出来ることなら、実際に使う人に買って欲しかったなと思いました

さてスエズ運河勅命です
ロンドン王宮で「スエズ潜入調査」を請けましてスエズへGOです
なんといっても国家貢献勲記が84枚も貰えると聞くとおいしいよねぇ
スエズまで長距離移動ですから、冒険の経験値も欲しいので操船士
へ転職して臨みます
操舵を上げと同時に冒険をやりたいという人にはうってつけの職業で
すよね、地図職人より簡単になれるしw

操船士

勅命はアーバンライナーさん、悪鬼さんとご一緒に!

ご一緒に




続きを読む "スエズ勅命"

究極・槍の錬製法げっと

2009.02.18.Wed.23:40
ごきげんよう
バルト海の突当り付近で、白兵スキル上げをしていたら、たまに沸く
紋章をつけた4隻のバイキング

バイキング

このバイキングといえば紋章を落とすものだとばかり思ってましたが
レシピもあったんですね、初めて知りましたわ

究極・槍の錬製法入手!

究極・槍の錬製法ゲット

5日間で3枚入手できたので2枚は売りたいと思います^^



白狼模擬inBC

2009.02.17.Tue.20:23
ごきげんよう
月曜は白狼の定例模擬の日であります、今回はBCでやる事に!

参加しようとしたら作戦は中型w
海事スキル上げ中のワタクシは中型船持ってなくて・・

ションボリ

しょんぼりでござる



続きを読む "白狼模擬inBC"

収奪と突撃アップ

2009.02.15.Sun.20:53
ごきげんよう
バンダ海やセレベス海で白兵スキル上げしてたのですが、飽きてしまい
まして帰国する事にW
ところが収奪スキルが残すところ200で上がる事に気付き、再び白兵を
バルト海で頑張る事にしましたわ

おかげさまで収奪スキルランクへアップ!

収奪スキルアップ!

気を良くして、次々狩っていたら
突撃スキルランクヘアップしました

突撃スキルアップ!

でも、まだまだやなぁ



合流したけど

2009.02.13.Fri.23:55
ごきげんよう
木曜の夜は、白兵上げでもしようと思っていたら同じ海域にPKが
いたので近くにいた白狼メンバーとジャカルタで合流、しかし隙を
ついて逃げられたw
その後、インドまで向かったんですけど収穫なしでした

ウロウロ

皆さまお疲れ様でした
しかしスキル上げが進みません><



「生き物」ボツ写真

2009.02.13.Fri.01:13
ごきげんよう
熟練剣士に転職して陸戦でカッツバルゲルの会得度を上げようと思って
陸戦開始してみると、カッツって中距離なのね・・海事職のワタクシには
不向きなことが判明してやる気を失いました。ということで白兵スキルで
も上げたいと思います


ネット写真部の締切が近づいてきました、前回は撮り損ねてしまい未提
出でごめんなさいね
今回のテーマは「生き物」ということで被写体を探しに動物園に行っ
てきました~550枚以上撮影してたけど、お家で画像チエックしてみると
使えない写真ばっかりでしたわwまだまだカメラの扱いに慣れてないの
で撮影に時間がかかる状態です

提出できないボツの写真
まぁがんばってるという証拠みたいなもんです^^;

ヒョウ
ヒョウ

ミミズク
ミミズク

ニホンカモシカ
ニホンカモシカ

レッサーパンダ
レッサーパンダ

生憎の曇り空、たまに小雨が降るという天候でした



熟れ熟れ剣士!?

2009.02.09.Mon.23:32
ごきげんよう
熟練剣士への転職クエ紹介を頼まれまして、ネモッティーさんと
かおるるさんとで一緒にやってみることに!
「剣士の誇り」クエは応用剣術スキルランクが8必要なんですが、素で
出せるようになってましたわ^^

剣士

気合十分で挑んだのですが・・




続きを読む "熟れ熟れ剣士!?"

ハートの紋章

2009.02.06.Fri.23:55
ごきげんよう
バレンタインイベント開始したんですが、不必要なアイテムが大量に
もらえて道具屋に何度も足を運ぶ事態です、まぁその辺で捨てても
いいんだけどねw

不機嫌デス

もらったアイテムで仮装してみました、誰かめがね萌してくれれば
いいけど!仮装道具も街にいる間は消えないようにして欲しいなぁ
と思うのは私だけかしら・・

今回のイベントで気になってたアイテムはこちらハートの紋章!
付けてみたのですが

ハート!

日の丸に見えそうですw

はーと





巧匠キャノン1386が5基

2009.02.05.Thu.23:46
ごきげんよう
一度に17基分の材料積んで、グランドケイマンに通う事7回
巧匠キャノン貫通力1386が5基揃いました ふぅぅ疲れたわ

1386

やっとカリブから開放されるw

次は、カッツバルゲルの生産です!といっても「究極・剣の錬成法」レシピを
ワタクシは持ってないのでアーバンライナーさん頼みですが・・
先ずは近場のアフリカ北岸に行き材料の砂採集ですw

砂採集中

商館売りのマインゴーシュを買いあさりまして砂と鋼を使ってカッツ作りです

カッツバルゲルへ

失敗して壊れることが多く、攻撃力が高いものってなかなか手元に残らない
ようになってますね><
目指せ攻撃力100!

水曜21時からはドーバー模擬
あほみたいな被撃沈もあり、このヘタクソさがどうにかならないものかと
思ってしまいます><

水曜模擬

参加者の皆さまお疲れ様でした
バレンタインイベントやったら冒険するぞー!







月曜日の白狼模擬

2009.02.03.Tue.23:55
ごきげんよう
月曜は白狼のみの模擬日です
昨日は回避&クリの練習には参加できず、22時の模擬から参加しました

ほうきいいでそ

回避+2の魔法使いのほうき
模擬で耐久減らさないと邪魔でしょうがないw

ワタクシ紳士・淑女側だとおもうのになぁ、なんでだろ変態側になりました



続きを読む "月曜日の白狼模擬"

カモメが憎いw

2009.02.02.Mon.23:55
ごきげんよう
「女帝」ひいて3時間、タロットの点滅も速くなり切れる直前に
洋上に出たんだけど、効果が切れる時に船員がなにも言って
くれない・・あれっ点検は!?

む!?

近寄ってよーくみるとカモメが飛んでいた・・
うぁーん、ワタクシの3時間返してくれっ!!!

いつの間にw

カモメが憎いw



フィリバスタクエの続き

2009.02.01.Sun.23:50
ごきげんよう
放置しておいたフィリバスタ転職クエ「悪魔の落とし子」の続きを
 シメ・サバ さんが手伝ってくれました

リスボン前でポルトガル精鋭艦隊と戦闘

ポルトガル精鋭艦隊

セビリア前でイスパニア精鋭艦隊と戦闘

イスパニア精鋭艦隊

なんだかあっさり勝利でしたw

その後カリブヘ


続きを読む "フィリバスタクエの続き"
 | HOME | 
