
--.--.--.--.--:--

沈没船は幽霊船

2009.08.29.Sat.20:50
ごきげんよう
ドライザックさんに幽霊船に誘っていただきました、クエだと思って
いたら沈没船のほうでして、初めてなんでドキドキワクワクさせて
もらいました!

幽霊船

知らなかったらしいAxlさんはサプライズっぽくて羨ましかったです




続きを読む "沈没船は幽霊船"

クエのお手伝い

2009.08.26.Wed.22:28
ごきげんよう
ツクモさんに熟練剣士転職クエを紹介して欲しいと頼まれまして
火曜模擬の集合場所であるロンドン18番商館で待ち合わせです
模擬が終わってみんながゾロゾロ帰ってきました

山菜とか地味な扱い受けても、ここは居心地ええなぁ

山菜って・・

みんなも誘ってクエ開始です




続きを読む "クエのお手伝い"

残念であります

2009.08.25.Tue.00:45
ごきげんよう
1週遅れで帰省してきました
九州に帰ったら食べたくなるのが豚骨ラーメンでして、今回は
〇砲ラーメン小郡店へ行きいつものように昔ラーメンと餃子を
注文したのですが、出てきた餃子が今まで見たことのない色
でこんがり焼けてる・・
この普段と違う様子に大丈夫かぁと不安になりながらもパクッ
バリっゴリっと硬いのよ、明かに焼きすぎだろうw
出てきた瞬間焼きすぎでしょうと思ったけどそのとーりでした
隣の客の餃子も同じような焼き色だったのに、文句も言わずに
食べてたのよね、人間ができておる
クレーマー化しても良かったのですが昨日は抑えておきましたw

焦げ餃子

しかし10個中3個を残しまして、ささやかな抵抗ですよ
満腹で残したんじゃないわよぉー、不味いからなのよっ!
お金を頂くならプロの仕事しなよと心の中で叫んだのでした
久々行ったのに残念な結果になったわぁ


カッツオンライン(その後)

2009.08.19.Wed.22:10
ごきげんよう
最近、武器商人に転職してカッツ作りを始めたので
工業品取引スキルが11へアップしました
現在、攻撃力50以上のカッツが55個になりました
次は60目指して頑張るわ

スキルアップ


続きを読む "カッツオンライン(その後)"

ジャガーの着ぐるみ

2009.08.14.Fri.23:27
ごきげんよう
エピソードクエ「悲しき夜」の途中でおちたら翌日にはクエが消えてました
何故!?期限25日が過ぎていたのかしら!?
確かに行き先間違いしましたけど、こんな罠があるとは・・・
またドミンゴに戻りクエの請けなおしですよw

そして称号オセロメーいただきっ
この称号がないとジャガー戦士の衣が着れないのです

「陽はまた昇る」クエ達成したら装備品「ジャガー戦士の衣」獲得 !

ジャガー戦士の衣入手



続きを読む "ジャガーの着ぐるみ"

アステカエピソード

2009.08.13.Thu.23:45
ごきげんよう
ジャガーの戦士の衣が気になっていたら、アーバンライナーさん
からタイミングよく誘われたのでやってみる事にしました
ジャガー服を着てみたいという思いの一致です!
テノチティトランを発見していないとやれないらしくて、発見してて
よかったわ

リスボンに集合だったんだけど、時間になっても誰もこないし・・・
結局アーバンさんと商館で材料を集めて2人でドミンゴへ向かい
アステカ編エピソード開始ですよ



続きを読む "アステカエピソード"

仕立師になるために・・

2009.08.10.Mon.23:51
ごきげんよう
サテン製ラフカラードレスの売りがないので仕立師への転職が延び
延びになっていましたがちびゆずさんが作ってくれました!
お願いしてみるもんですねぇありがとう^^

サンキュ

仕立師への転職クエの初回はというとマルエイユで「貴婦人たちの夢」を請け
ナント→ラブーザ→イスタンブールへとドレスを配達するめんどくさーなクエな
のです、イスタンへ入るための変装度も悩ましいですね

転職証

長距離移動で疲れましたが無事転職証いただきっ!






カッツオンライン

2009.08.08.Sat.21:43
ごきげんよう
夏風邪ひいてしまい辛いです
さて100カッツへの進行状況ですが7月末時点で防御力攻撃力40台超えが
20個ありました
あれから一週間が経ち現在33個になりました、タロットの魔術師頼
みということもありそれが出ないと進みませんね・・
地味すぎる作業で先が見えてこないのですが、もう少し頑張ってみよ
うと思います
次に魔術師がでたら50台が出来上がるはず!
こんな調子なので100カッツが出来上がるのはいつになることやらw




広島OSRオフ会

2009.08.03.Mon.22:44
ごきげんよう
この金土日の3日間はOSR広島オフ会のためDOLのインは少なめ
になってました、大海戦も参加できなくてちょっと残念ではありました
がやはりオフ会に全力を注がないとねっ!
ワタクシにとっては2回目のオフ会であり、遠いところから遥々参加し
てくれたみんなに感謝です!

今回の参加者
シメ・サバさん ゆずきさん、Kululuさん、ピンチ、まじピンチさん
ロエンさんかおるるさん、ナイア の7名です



続きを読む "広島OSRオフ会"
 | HOME | 
