
--.--.--.--.--:--

安土城発見!

2010.01.25.Mon.23:54
ごきげんよう

一昨日の発見はマチュピチュ!

発見!

そして昨夜は
ウォルフガング・ミッターマイヤーさんと樹下まくらさんと一緒に安土城発見の旅へ!

おしおきだべ

安土城発見!

発見!

いい発見ができたわ
ありがとね~^^



クエのお手伝い

2010.01.23.Sat.23:30
ごきげんよう
昨夜ケープ付近にて戦闘lv8の人に襲われるー

参上!?

いそいそと逃げる

逃げー

逃げ切りっ!

そして堺へ向かい冒険クエのお手伝いです
ウォルフガング・ミッターマイヤーさんと樹下まくらさんとご一緒しましたわ^^

艦隊

お誕生日おめでとうございまーす!
こんな日に先導していただきおつかれさまでしたw


接続がぁ・・

そして切断される・・・


大投資戦で予定が狂うわ

2010.01.22.Fri.23:55
ごきげんよう
昨夜は突然の大投資戦に翻弄されました
もう少しだけ遠洋探検家として冒険するつもりだったのにー冒険クエも
破棄して急いで宝石商に転職してクエ請けてオスロ向かいましたよ
投資だから社交優遇の方がいいのかと思ったけど経験値しょぼかった・・
普通の商人職にすればよかったわ

数往復してラストの移動時に引っ張ってーと叫ぶ人を捕獲!
一度っきりしか付き合えなくてごめんね

大投資戦中


その後オスロとコペンを数往復してから熟練剣士クエを請ける為に上級仕官に
またもや転職 
ゆずきさん、まさとさんとご一緒できてよかったわ 無事にクエ達成!
みんなありがとう^^

りっくせん

途中で死んでも出発地点に戻されなくなってるし、それでいてクエ達成できて
るし、いつの間にか楽になってたわ






にょきにょき

2010.01.21.Thu.20:56
ごきげんよう
しいたけ栽培セットなるものを手に入れまして育ててみましたー
開封後、添付のビニール袋をかけて約10日経つとこんな感じです
お部屋でお手軽にしいたけが収穫出来るなんて!スゴイわ!!!

しいたけ

観賞するには地味ですがねw


数日前まで魚がなかなかヒットしなくて苦労しましたが、釣りでの発見は多分
終わったはずだわ!

イトウ発見!

発見と同時に冒険レベルが63にアップ!


レベルアップ

富士山も発見し~

富士山!

地理学スキルランクも12へアップ!

スキルアップ

このまま冒険を一気に進めるか、一旦転職して海事をやるか悩んでおります・・



転職後も冒険

2010.01.16.Sat.22:51
ごきげんよう
生物発見も地理の前提やってないと先に進めなくなってきたので遠洋探検家に
転職してみました
熟練剣士になって陸戦もやりたいと思い迷ったんだけど、誰もが一斉にやって
ると思うと人とは違うことやりたくなるのよね


釣り優遇なので海洋生物の発見も増やしてます

発見!


今日の東アジア東部は海賊被害続出でしたわ
ワタクシも被害者の一人なんですけどねっw


続きを読む "転職後も冒険"

財宝鑑定が成長したナァと思えた瞬間

2010.01.11.Mon.23:45
ごきげんよう
昨日は2年ぶりにスノボやってきました、そしたら思いっきり下手になっててションボリ
まぁ筋肉痛が軽かったのががせめてもの救いかなぁ


ゲレンデ


本日の発見物

発見!

財宝鑑定はブーストしてるけど賢者の石を自力で発見できると
やっぱり嬉しいわ


格差を感じるわね

2010.01.08.Fri.23:19
ごきげんよう
毎年恒例の初詣を行う親戚から御守りをもらっていたのでみてみたら学業御守でした
確かに太宰府天満宮は学問の神様だけど、この歳になってもらうとは・・
今までは、交通安全や、健康の御守りだったのに何で今更学業なんだろう?
リアルでスキルアップしなさいという神様からのお告げなのかしらねw
そういえば御神籤が50円から100円に値上がりしていたらしい、不況でお賽銭が
見込めないから取れるとこからの収入源確保に見えてしまうんだけどなぁ


久しぶりにお逢いできた七分儀指令さま~

遮ッテシマッタ

新年のご挨拶も遮ってしまうほどに交易LVがすごいのです!
もう交易LV70だなんて・・名声も300000だなんて・・流石です

気のせい!?

気のせいとか・・
何かが違うと違和感があったのはいつものウィッグじゃなかったからなのねw
そのいでたちも素敵です


あと弟子の財宝鑑定スキルランクが10へアップしました!

スキルアップ

いつの間にかあがってたって感じで嬉しい!


冒険レベルアップ

2010.01.06.Wed.23:54
ごきげんよう

昨日やっと冒険レベルが62へとアップしました


レベルアップ


生物学も少し飽きてきたので転職するかなぁ




あけましておめでとう!

2010.01.03.Sun.21:36
明けましておめでとうございます!
年末の帰省は雪の為に酷い目に遭いました、高速がスリップによる多重衝
突事故のため通行止めで使えない・・
仕方なく下道使うも、広島市内から山口県に入るのに帰省と思われる車も
集中したようで渋滞の為3時間程かかり、引き返したい気分になったところ
で高速復旧となったので、結局帰省を続行したけどねw

で、本日Uターン 関門海峡で上り車線ストップ中

渋滞中

でも思いのほか軽い渋滞ですんでよかったわ

そんな感じで本年も宜しくお願いします!





 | HOME | 
