
--.--.--.--.--:--

応用剣術スキルアップ

2010.04.29.Thu.11:44
四葉
<プチしあわせ>


カイロに飽きたのもあるし、技巧スキルが少ないので覚える為にやってきました
ポルトベロ!

042810 104018

042810 104537

拠点強襲兵LV55から剣のテクニック、クイックとフェイント2種を覚えまして
ついでだからと随分やってなかったスキル上げをやることにしました

ぜぇぜぇと息を切らす感じで応用剣術スキルが14へアップ

スキルアップ

もう少し滞在してカイロへ戻ります



カイロ南東篭り中

2010.04.19.Mon.21:35
ごきげんよう
とりあえず生きてます カイロ南東でw
毎回違った方々と陸戦PT組んでるのですがご一緒してくださる方に感謝!
まだまだ篭らなければいけないので空きがある方今後ともよろしくです

スキル上げばかりやってると、何やってるんだろう自分?みたいな事を思い
始め、そろそろ潮時かなぁとか思ったけれど一応持ち直しましたw



041610 234351

先日、クイック上げで特殊任務兵Lv55相手に19Chain!!だして喜んでます 
メンター効果で技巧経験が100もらえると最高です!

略奪者Lv46でもクイックで技巧経験100貰えた方がいて盛り上がりましたよ
でもワタクシは最高90なんだけどね、ここまで経験値が入る好条件って稀ですねw



桜
今の時期は八重桜が綺麗。











てくてくてく

2010.04.09.Fri.18:47
桜

ごきげんよう
東京ミッドタウンを満喫した後に秋葉原へ行ったら行きかう人の雰囲気も街の
空気も全然違ってて驚いちゃった 同じ日に行った事を一瞬後悔したわw


一昨日フェイント上げしてたらテクニック「斬り上げ・改」を習得しました

テク習得

テク上げの為にPt組んだら数時間は拘束されるね でもサクサク上げる為には
都合がいいからやるんだけど 単調な作業だけに途中から集中力切れてくるし
おちる直前には眠くて仕方ないのでブログ更新する余裕がなくなるのよね・・
どうにかできないものかと試しに陸戦中にブログ更新やってみたけれどやはり
厳しいですわ




テクあげ~

2010.04.07.Wed.23:55
ごきげんよう
やっぱりこの時期はお花見ですよねっ 
目黒川沿いの並木から迫り出してくる桜が見事でした!

目黒川の桜


金曜日、インしても集中できなくてほとんど何もしないで終わる。
土日月も遊べなかったし、昨日はリハビリみたいな感じのテク上げしかでき
ませんでした・・だって睡魔が襲ってくるんだもんw


そういえば一週間ほど前にテクニック「ウンターハウ」習得してましたわ

テク習得


 | HOME | 
