
--.--.--.--.--:--

100カッツを更に強化?

2010.06.29.Tue.17:56
ごきげんよう
月曜日はリス底模擬参加、先週とは違い勝手に艦隊組んで参加できた
このやり方の方が待ちを気にしなくていいわね

模擬を終えて心が澱んだ状態だったので気分転換にどこかで手に入れ
ていた武器職人の鍛錬具を使ってみました

鍛錬具


続きを読む "100カッツを更に強化?"

すせんれつからグレードアップ

2010.06.28.Mon.23:55
ごきげんよう
日曜日、雨の日はまったり大航海という予定でしたが、先日のMAX模擬で悲惨な
目に遭ったので急遽装甲戦列艦を造ることになり慌ただしく動き回る事にw
公用船体の材料である重船尾の売りがあったので予備も含め2個購入した直後
に船体の売りをフレが見つけてくれたので即決!もうね時は金なりって思うこと
にしましたわ!
交易してないから貧乏まっしぐらなのにね・・・

材料をなんとか揃え、でもケイマンが中枢じゃないので造れないかもと不安だった
のですが、ゆずきさんを捕獲成功!お願いしたら快く引き受けてくれ感謝です!
ゆずさんありがとう!!

カラカスいって中枢じゃない・・ウィレムスタッドに移動して中枢都市!

中枢!

続きを読む "すせんれつからグレードアップ"

棍棒・杖テクあつめ

2010.06.26.Sat.18:02
ごきげんよう
昨日のデンマーク戦は日本の勝利で応援していた甲斐があったわ!
普段寝てる時間帯だから気付かなかったけど5時半って明るいのねw 
で、終日眠たくて何も手につかなかったって感じです
仮眠とって夜中に起き出してからは、睡魔に襲われないようにという
ことで大航海でテク習得やってたからかなりはかどった気がする


熟練剣士に転職、スキルブックから剣術スキル取り出してテク習得
巡りはじめました 今回は棍棒・杖のテクニックです
カイロ南東から抜け出したはずがすぐに戻る事にw

カイロ南東 征服者Lv41からは

征服者

パワーRank2
「強打撃・改」習得!

テク

クイックRank2
テクニック「三連打撃」習得!

テク

クイックRank3
テクニック「乱れ叩き」習得!

テク


続きを読む "棍棒・杖テクあつめ"

まとめて

2010.06.24.Thu.20:01
ごきげんよう

先週の土曜日まではカイロに篭ってテク上げやって、あと数日あればカイロから
抜け出せると計画していたけど模擬に参加することになってテク上げ一時中断と
なりました

日曜、セビリア模擬に初参加 MAX模擬だけど大砲揃えることできず中途半端
なことにw 副官船が使えないので、容量マイナスの船で生き残っていたとして
も資材切れとかで大変でした 周りみるとみんな船耐久も高いし相手からみれば
ワタクシなんてカモネギだろう・・・みんな狙いすぎよっ!
次回は新造して参加しようと思う、まぁ耐久の問題だけじゃないのですがねw

月曜、リス底模擬に参加
久々行ってみたらN大砲4スロになってたし固定ではなくなってた、参加者が減っ
てるせいなのかなぁ?
あと耐久高い船だと750以上ダメもらうと停戦することなってたわ 耐久MAXの
まま参加していたので落ちた事を申告して端のほうに避けたんだけど、ログに残
らないのは悪い気がするので打ち落としてくれてもいいかなと思った でもその
行為が面倒よね だからできるだけ底で参加したほうがいいのかという結論に至


火曜、再びカイロに戻りテク上げ

水曜、進み具合が順調でやっとテク上げから開放される


今夜は仮眠でもとってデンマーク戦にそなえようw
ガンバレ日本!!!


やっぱり応援しなくちゃね

2010.06.15.Tue.23:55
ごきげんよう
W杯 日本にはあんまり期待してはいなかったのですが、カメルーン戦
は気になったのでテク上げしながら見てました
1点も入らない試合になるのではと不安だったのですがよかったー!


日本が先制点が入った直後!

テクアゲ

みんなもみてましたw

眠気もふっ飛びまして最後まで応援しましたよ^^
この勢いで頑張って欲しいなー









アメン像発見

2010.06.14.Mon.23:10
ごきげんよう
カイロ南東でのテク上げやったりダンジョン誘ってもらったりしながら
過ごしてます
先日、ルクソール神殿の深階層は行ったことないと話してたらお手伝い
してもらえることになり、手に入れた九柱神の書をもっていきましたよ!

クリアして
アメン像発見!

発見!

深層はソロで挑戦しようという気にもならない・・というか無理!
手伝ってくださった皆さんありがとう


妖怪現れる・・・

2010.06.09.Wed.19:50

ごきげんよう
流石に当日は書けなかったけど数日経ったら少しは落ち着いた

先日、書類を渡すため訪問した先で手渡ししようとしてる書類の間から
突然現れた妖怪チン毛散らし・・
書類の一部に上手くひっかかってるー!!!

あっ、と気付きとっさに払い落としたけど相手には気付かれてるかも・・
もうありえない・・誰のだよw



バラ



「影縛り」習得!

2010.06.08.Tue.23:55
ごきげんよう
投げナイフの奥義を覚える為に江戸に向かいました
投てきスキル上げには飽きたので12のままです それじゃあ奥義習得のスキル
15には満たないのでブーストで補いました

伊達政宗に会いクエ「影縛りの習得」を請けまして

クエ


続きを読む "「影縛り」習得!"

ルクソールとヴェラクルスでテク習得

2010.06.05.Sat.23:55
ごきげんよう

投げナイフテクニック習得の続きです
前提のカルナック・ルクソール神殿は発見済みだったのでそのまま
ナイル川中部の更に奥ルクソール地方に向かいます

ルクソール神殿上層の地下3階まで進みハトホル像を発見!
発見

そしてチュニスで冒険クエ「ルクソール地方の祭礼」を請けて達成後
中層へ進むことができました


続きを読む "ルクソールとヴェラクルスでテク習得"

ピラミッドでテク習得

2010.06.04.Fri.23:55
ごきげんよう
昨日はカイロでテク上げ募集があったので参加しました
参加する方が酒投入役しなくてすむから気分的にも楽ですねー^^



少し前のことですがピラミッドでテク習得してみました


続きを読む "ピラミッドでテク習得"

ダンジョン

2010.06.03.Thu.23:55
ごきげんよう
昨夜も誘われて張り切ってダンジョンやってましたー
紅毛城にもつれてってもらえたわ^^

艦隊

紅毛城地下3階(上層)クリアで人面のつぼ発見!

発見!


続きを読む "ダンジョン"

ダンジョン

2010.06.02.Wed.23:56
ごきげんよう
月曜日はロンドンで剣士の誇りクエのみ!助っ人がいてくれて助かったわ^^
更に同クエ募集シャウトがあったのでちゃっかり参加して、更にもう1回や
ろうと持ちかけて結局3枚の転職証ゲット!
一緒に戦ってくれた皆さんありがとーう^^

火曜日
ギザのピラミッドの深層に挑戦したが失敗・・これはソロでは厳しいと思い
神殿内部で居合わせた☆アテナ☆さんと一緒に行く事になりました!


深層クリアでハートスカラベ発見!

発見!


続きを読む "ダンジョン"
 | HOME | 
