
--.--.--.--.--:--

久々にご立腹

2010.07.31.Sat.13:25
ごきげんようじゃないって感じ!

大海戦が終わり、大海戦ロットをお友達から6個ももらい(そのうち2個が大砲職人の鍛錬具!)
そして東アジアで奇襲待ちを延々と繰り返し大砲強化してたらこれだよ・・


http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

もうね・・萎える。


使わずに溜めてたらよかった・・・時間と労力を返してくれ!というか強化前の大砲に戻し
ていいから鍛錬具を返して欲しい
強化大砲がある程度普及した頃に16門が出てくるだろうとは想定してたことなんだけどさ
予定より早めだったことは想定外、もう少し早めの告知してくれよ!

腹が立つので文句でも言ってやりたいけど、言いなれてないので休止して課金をやめるとい
う地味な抵抗でもするかと考えたが、昨夜OSR商会に新規加入があったので悩み中













大海戦まとめてw

2010.07.27.Tue.18:01
ごきげんよう

お昼には食欲なくて、食べたいものが思い浮かばないので
とりあえずアイス食べて生きてますw
まだまだ暑い日が続きそうで辛いわ・・・。



大海戦、忙しかったので3日間分をまとめてw



続きを読む "大海戦まとめてw"

幽霊船は一旦終了

2010.07.23.Fri.23:45
ごきげんよう
梅雨が明けてから毎日暑い、暑すぎるよ!
夏ってこんなに暑かったっけ!?
避暑地にいきたい・・


幽霊船での白兵スキル上げやってました
昔やったときにPKがアゾレスに集まってきて邪魔された経験があった
ので今回のスキル上げ期間中は極力ひっそりやってましたよ

沢山の方たちに助けられながら突撃スキルが14になりました!

スキルアップ

最初は外科支援を交代でやってたけれど、効率が悪いような気がして弟子に
外科スキル覚えさせやってました 2キャラを使い約80分の3セットとかやった
時には疲れたけれど、いい思い出!?となりました^^
おかげさまで非優遇でやってた外科スキルも9になったしねw

もう少し頑張りたいような気もするけど一旦終了です 正直飽きてきたのも事実
で、また気が向いた時にスキル上げしようとおもう

紅毛城発見!

2010.07.21.Wed.23:55
ごきげんよう
月曜日に誘われるまま紅毛城発見クエやりました 
ダンジョンの紅毛城には連れてってもらったこともあり、発見はいつでも
いいかなと放置してたので丁度いい機会だったわ

クエ

ついでに街も発見!

発見

紅毛城発見!

発見!

このまま冒険やりたくなるw

続きを読む "紅毛城発見!"

イリュージョン!

2010.07.15.Thu.07:39
ごきげんよう
昨夜、動画をみんなで再生しながら異様に盛り上がった!








羨ましいほどの変貌!
この人のキャラが大好きになりました!


すーふり

2010.07.14.Wed.19:36
ごきげんよう
先日、船を造ってもらったばっかりなのにまた作り直さなくちゃ
ついていくのが面倒で脱落しそう・・


月曜はリス模擬やりました
スーパーフリゲートでみんなの人気を独占するしましまんさん!
でもね全然羨ましく感じないの~^^

出向所にて、装甲戦列艦が小さく見えちゃうよねぇ
縦長すぎて噴出しの文字も切れるという噂w

∩_____∩




七夕飾り

2010.07.10.Sat.23:55
ごきげんよう
七夕のイベントを気が向いた時にやってました ナントは寄り道する場所だしね~
ジェニファーの縫製Rが上がるたびにアイテムもらえるんだけど、そのほとんどは
道具屋売りになってしまったわ
だって欲しかったのは七夕飾り(オーナメント)なんですもの^^


入手!


お部屋に飾ってみたわ!


飾ってみた

第2回 Notos3ON3ChampionCup(N3C)開催について

2010.07.09.Fri.18:00
ごきげんよう
前回大好評につき!?

第2回 Notos 3ON3 Champion Cup(N3C)が開催されます!

開催日  2010年7月19日(月曜日・祝日) ※延期になりました、開催日は未定です

開催場所 ドーバー(参加艦隊が多い場合はカレー会場も使用)

集合時間 19:30

予選開始時間 20時~

《ルール》
船耐久  MAX 
服装備  自由
船装備  強化大砲は使用不可・その他は自由
船スキル 仕込み爆弾禁止(アイテムは使用可)
副官船  なし
甲板戦  なし
海軍援軍 なし
リングアウトからの戻りなし
勝敗の決定  旗艦の撃沈、拿捕、リングアウト、ギブアップ
メンバーチェンジ 有

開始の合図は各艦隊停止状態からお願い致します
決勝より審判が入ります、審判の開始の合図をお待ち下さい

嵐における中断は嵐が去った後続行(救助の使用は禁止)
もし救助を使った場合は両代表で話し合いの上運営に報告してください

予選は各艦隊総当たり戦
決勝は勝ち抜き戦となります


抽選日  2010年7月20日(日)19時半~
抽選会場 ロンドン広場教会
各艦隊提督又は代表の方は御集合下さい


詳しくはアーバンライナーさんのブログを見てねっ!
参加の受付も↑に書き込みお願いします
受付締切 2010年7月20日(日)17時迄


皆様の参加を心よりお待ちしています^^


※運営としての参加者も随時募集しておりますっ!!!


槍テク覚え

2010.07.07.Wed.23:50
ごきげんよう
あと3時間後にはw杯準決勝のドイツ×スペイン!
面白そうなので見たいけど起きてられるかな・・
つい寝ちゃって起きたときにはすでに試合が終わってたとかありそうだわ



6月には槍テク習得してたんだけど忙しくてアップしてなかったのでまとめてみた

ピラミッド中階層にいる警護員Lv24より

警護員

覚えた場所は地下6階 
パワーRank2
テクニック「槍投げ・改」習得!

テク


ピラミッド 地下7階で
クイックRank2
テクニック「三連突き」習得!

テク



中階層4階から繰り返して地下7階で
クイックRank3
テクニック「乱れ突き」習得!

テク


続きを読む "槍テク覚え"

フィリクエ

2010.07.04.Sun.20:22
ごきげんよう
あれもこれもやりたくて欲張りすぎて忙しい
白兵上スキル上げやったり、カリブでカロネ作ったり
イベントのプレゼントロットと花火ロットもらうのは日課w


昨日はケイマンで大砲作った後にフィリバスタへの転職クエやりました
2回目以降はクエの内容も変わるみたいでナッソー付近での1戦のみだ
ったので、初回と比べると随分楽に感じましたw

クエ

やってみて報酬額の少なさにびっくり

報酬


PKの方に同行させてもらったのだが色がつくかもしれないとハラハラしたわ~w


 | HOME | 
