
--.--.--.--.--:--

マネキンお着替え

2010.08.31.Tue.19:25
ごきげんよう

弟子の船大工転職証が切れていたのでクエやってきたのですが
ある街では賄賂が必要で困るわ

イングに入るにも賄賂です・・1Mですか・・

賄賂かよ・・

クエのスキル支援が必要だったので払いましたともっ!



そして帰国したついでにデブマネキンを入れ替えましたよ!

設置

お腹周りのメタボ感がとってもいいかんじなので抱きつきたくなるわー


着せ替え

クマの着ぐるみっぽくしたかったので大満足デス!



海賊船討伐イベント

2010.08.30.Mon.23:57
ごきげんよう
昨日までに海賊イベントの成績ををほとんど稼いでいなかったので、ソロだと
イベント中に5倍になったところで厳しい状況だと気付きまして、フレの商会
である上野動物園さんの艦隊に無理やり!?入れてもらいました~!

イベント艦隊

今までの成績の倍は軽く稼げたので助かりましたわ
ありがとうございました^^



そして22時からはオポルトの模擬対抗戦へ参加

模擬艦隊

やっぱり模擬は楽しいんだけどね
職業の組み合わせとか何がベストなんだろうかと悩むところです





商会イベントに誘われて

2010.08.29.Sun.23:58
ごきげんよう
マネキンが欲しくてイングランド商船艦隊を狩ってました

援軍が・・

やっぱり自国旗を狩ると援軍にはきてくれないのね

イング商船隊

何も考えることなく狩っていたら4戦目にして名前が赤く染まってましたw



続きを読む "商会イベントに誘われて"

ふとっちょマネキン

2010.08.28.Sat.16:21
ごきげんよう
治安が悪い場所から安全な海域へと移動して
ふとっちょマネキン狙って2日目でやっととれました!
たぶんネーデルランド商船隊と16回は戦ったと思うわ
湧くのが速かったのが救いかな


マネキン(太目男性型)入手!

入手!


海軍援軍紙も手に入るのでソロだと海軍1隻呼ぶと楽に戦えます
ネデと敵対くらいで済んでよかったわ


今カリブは物騒だわ

2010.08.25.Wed.23:55
ごきげんよう
イベントが飽きたのである事をするためにカリブへ行ってました

サンファン銀行前で身支度整えてたらいつの間にか列できてたわw

銀行前

急かされつつ

せかされるw

更に急かされるw

行列


サンファンの空気が一瞬穏やかになったような気がしたのですがー




逃げ切り

ちょっと目を離した隙に追われてるという状況にドキドキしたわ

流石に危険海域だと海賊さんはお仕事カガンバルみたいw



回避スキルアップ

2010.08.24.Tue.23:55
ごきげんよう
カリブ海賊のイベントで宝箱狙いで白兵してると集中攻撃してくれるので
回避上げに丁度いい感じです

回避スキルランクが16になりました!

スキルアップ

スキルアップ

しっかし個人成績がたまらないなー







3on3大会

2010.08.23.Mon.20:47
ごきげんよう

昨夜は3on3大会に参加してきました!
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さん・Eruさん・ナイアで「半角艦隊」

前回とメンバーは違ったもののぶっつけ本番というところは変わらずに
臨むというむちゃっぷりw
おまけにワタクシが提督・・・誰の陰謀だっ!


自民艦隊さんと戦い

1戦目

敗北。



ナント模擬艦隊さんと戦い

2戦目

敗北。

ということで予選敗退です
ダメダメ提督でごめんねー><
大会はあっさり終わったけど専用艦スキルを変更して戦ってみたのは
新鮮だったかな


そしてスポンサー料として300M飛んでった・・・
(ミッタンと同額って言ったら高額になってしまったわっ!!!) 

一緒に戦ってくれてありがとう おつかれさまでした^^





※宣伝 第2回 Notos 3ON3 Champion Cup(N3C)

2010.08.20.Fri.08:00
ごきげんよう
懲りもせずまた参加することになりましたw



第2回 Notos 3ON3 Champion Cup(N3C)

開催日  2010年8月22日(日) 

開催場所 ドーバー(参加艦隊が多い場合はカレー会場も使用)

集合時間 19:30

予選開始時間 20時~

《ルール》
船耐久  MAX 
服装備  自由
船装備  強化大砲は使用不可・その他は自由
船スキル 仕込み爆弾禁止(アイテムは使用可)
副官船  なし
甲板戦  なし
海軍援軍 なし
リングアウトからの戻りなし
勝敗の決定  旗艦の撃沈、拿捕、リングアウト、ギブアップ
メンバーチェンジ 有

開始の合図は各艦隊停止状態からお願い致します
決勝より審判が入ります、審判の開始の合図をお待ち下さい

嵐における中断は嵐が去った後続行(救助の使用は禁止)
もし救助を使った場合は両代表で話し合いの上運営に報告してください

予選は各艦隊総当たり戦
決勝は勝ち抜き戦となります


《参加申込方法》
アーバンライナーさんのブログ
第2回参加艦隊登録←こちらのコメント部分に書き込みお願いします

参加締切日  2010年8月22日(日)15時迄


《予選抽選会》
抽選日  2010年8月22日(日)17時~
抽選会場 ロンドン広場教会
各艦隊代表者の方は御集合下さい



海戦イベント

2010.08.19.Thu.23:50
ごきげんよう
まだまだ暑い日が続きますね
熱中症が夜にも多いと聞いてクーラーつけっぱなし、というかつけないと
寝れない位に暑くてどうしようもないわ でも電気料金の請求がコワイ・・
お財布にも優しいように早く秋がきてほしいなぁ


昨夜は海戦イベントに急遽誘われたので東南アジアからアゾレスに移動して
参加しましたよ!
一緒に戦ってくださった皆さんありがとう!

艦隊

沸くポイントが決まってるみたいで、みつけたら独占するって感じだったので
もう少しNPC多く沸かせてくれてもよくないかっ!と思いました

海賊無鉄砲艦隊としか戦ってないからでる古美術商の宝箱ばっかりデス
6個入手し自分で開けたいけど開錠スキルもってないから開けれないw

宝箱

楽しみは後にとっておこう


続きを読む "海戦イベント"

ブギスで機雷上げ

2010.08.14.Sat.23:03
ごきげんよう
斥候に転職し機雷上げしてました ブギス強襲船団がいいよって情報をもらい
ましてやってきましたセレベス海!
遠い昔、速射を使ってくるブギスと戦い混乱白兵で痛い思いをして二度とソロ
でやるもんですかっ!と思ったけれど、久しぶりに戦ってみると意外といける
船に司令塔がついていたのがよかったみたい^^

機雷スキルランクもすぐに15になり、こんなにあっさり上がるなら戦術家に
でもなっておけばよかったなぁって感じです


ブギスと戦ってるとつい白兵しなくなるw 奇襲に成功したら白兵って感じで
やっていたらフォルバンブーツとフォルバングローブをよくもらえたわ
稀にわいてくれる強襲用ガレオンのブギスからは強化ロープレシピ入手!

入手!

こういう楽しみがあるとスキル上げも苦痛じゃないんだけどね


親方は見飽きたわ

2010.08.11.Wed.23:55
ごきげんよう
何事もなかったかのように航海してます
深く考えるのはバカらしいわっ!

少し前に弟子の造船スキルランクが16になりました

スキルアップ

15から16に上げるのが異様に長く感じてしんどかったわ ロット目当て
でやり始めた造船だったのに、今では船が造れるなんて感慨深いわぁ 
スキルが16なったからといって今は新造する船もなく、造船亡命でもやっ
てみようかと一瞬考えたけれど、ほとんど投資を済ませていないのと名声
が足らないであろうということで諦めましたw







 | HOME | 
