
--.--.--.--.--:--

ナントで休止直前模擬!

2010.10.31.Sun.23:42
ごきげんよう
10月いっぱいでPCからネットへ接続できなくなるので思い切って
アイフォンにしちゃったわ!
長期間使っていた携帯会社をバッサリ切って乗り換えちゃったわよ
使ってみると操作性に感動しますねーあとデザインもいいな
ただし通話時の声がくぐもるのが残念な感じかなぁ
スカイプもできるのでなにかあったらこっちでもイケルわ


昨夜ナントでワタクシの休止模擬なんてものを開催してもらったの!感激ですっ!

参加してくれた方達!

一応復帰予定だし、こんな模擬までやってもらうと戻って来づらいじゃないかー
とか思いつつ、しっかり楽しませていただきました^^
企画してくれたアーバンちゃんに感謝です!この模擬のために帰ってきてくれた
ちきりさんもありがとう!
忙しい中、参加して下さった皆さんどうもありがとうございましたー!
戻ってきた時にはまた模擬しましょう^^



なんだか巷ではペットのパンダが大人気!!!

パンダ

パンダに囲まれてモフモフ状態は最高よ!

ぱんだ


模擬前にちゃっかり交換してきたかぼちゃのかぶりもの

かぼちゃ

意外と人気だったわw


ではまたね~







環境が悪いわ

2010.10.26.Tue.23:37
ごきげんよう
お引越しする事になりまして、次のネット環境はどんなかなーと調べたところ
ヒカリが通ってませんっ>< というかネット自体ができるかどうか・・
12月にはヒカリが導入されるらしいけど早くても一月以上は航海出来そうに
ないです だから模擬も参加できない スマソ

先日のオフ会でネットで繋がってるから大丈夫って言ってたけれど、スカイプ
もmixiやブログさえも出来ない環境だと正直凹むわい
これから寒い季節に入るし夜は寂しくて心細くて死んじゃったらどうしてくれる
んだっ!ヾ(*`ェ´*)ノ

とりあえず有効期限まで遊んで休止します (pдq`。)シクシク



※中途半端なコメントだったらお断り!





2010.10.25.Mon.23:34
ごきげんよう
大海戦2日目は珍しく不参加となっちゃった 大海戦を蹴ってしまうほどの
魅力があるもみじ会をしてました^^

最終日は百鬼メンバーと友軍の皆さんいった感じですかね
艦隊が事前に決まってたので気分的に随分楽でありがたいです

艦隊

参加できなかった鬼さんと共に戦ってるような気持ちになる艦隊名よっ!
中型から警視さんが参加されたんだけどSS撮ってなかった ごめんw

しかし大砲強化しないとやはりマズイかなという気もしてきた大海戦の
最終日でした
一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございました~






大海戦初日

2010.10.23.Sat.23:44
ごきげんよう
大海戦初日、インしたら積荷いっぱいだったので慌てて大砲作成してカンディア
に向かい野良で参加するために広場でバザコメ出してたけど開始直前になって
も艦隊が決まらないという売れ残り状態w N専の募集シャウトに何度も誘惑され
かけたのですが、待っててよかったー

艦隊

諦めかけてたけど小型から参加できてよかったわw
生粋の野良艦隊だったのに思いのほか楽しめました^^
ありがとうございました~


造船がすすまない・・

2010.10.21.Thu.19:30
先週から大海戦用にと中型船を造ろうとしてたのにまだ出来上がってないw
余裕あるようにみえても実は焦ってます

セビリアでまったりしたりー

セビでまったり

セビのモラ屋は赤色限定ときいて覗いてみたり~

セビでのんびり

復帰したかおるるミニさんに、くんかくんかさせたりー

ロンドンで・・

ベルゲンで急に大投資戦始まったので参加したりー

大投資戦だったりー

アムスのイベントに顔出したりー

イベントもー


造船が全く先にすすみませんよっ!!!

大海戦明日からなのに間に合うのだろうか;;


改良カロネ

2010.10.14.Thu.23:55
ごきげんよう
誰からとは今後支障をきたすかもしれないので言えないけれど
改良カロネード砲16門を1基貰っちゃいました!

改良カロネ

普通そうに見えるけれどレシピで作るより強化できる数値が高いらしい
ま、一基じゃ厳しいだろうけどありがたいです^^

特製16門砲レシピも頂いたりとうまい具合におこぼれに預かってる気
がしますw 感謝感謝!


大砲作り

2010.10.13.Wed.11:47
ごきげんよう
カロネやキャノンの16門がでちゃったもんだから大砲作りやってますよ
折角なので鍛冶師に転職して鋳造スキル16に近づくようがんばってる
フレのみんなはすでに大砲作り終えてるみたいで、私は出遅れてます
だってレシピが無かったから・・・
今回のパッケージには手を出す気はないんですよ!キッパリ!
かなり魅力的なアイテムがあるんですけどねー 課金の他にお金をかけ
たくないというのが正直なところです(コエの罠に嵌りたくないし)
だからレシピも借りて大砲作ってる状態w


貫通力1104これがレシピで作れる最高かな

大砲

カロネ16門のノーマルで貫通力が1024だから、今まで使っていた名匠
14門は全部屑となってしまったわ

カロネの次はキャノンも作らないとなぁ・・・



 | HOME | 
