
--.--.--.--.--:--

1月2回目の写真部

2011.01.23.Sun.14:49
参加者のモチベによって左右されそうな写真部であるが1月2回目の定例会が
開催されました

新しいレンズを購入して撮影してるろぜったんさんは切り札を何枚も所有してる
ようでなんとも羨ましいw

続きを読む "1月2回目の写真部"

正解!

2011.01.12.Wed.23:36
ごきげんよう
課金したけれど思うように遊べていない短いイン時間の中で、久々に
会ったフレからブログタイトルを行動で示していただきました!!!

正解です!そのとーり!
やってくれましたw

なかなかやってくれる人いないからねっw
リアルでもやって欲しいところです^^


やっと決定。

2011.01.11.Tue.23:55
ごきげんよう
引っ越してから2ヶ月ほど経ってようやく我が家にレースのカーテンがつきました~
引越し直後、今までの薄汚れたカーテンを吊るす気にもなれずにバッサリ捨てたの
はいいんだけど、外からの視線が気になるので昼間も厚地のカーテン(以前のもの
で丈も合ってなくて短いw)で過ごしていたら、只でさえ冬場の光は弱いので部屋の
薄暗さに辟易する有様。
カーテンくらい早めにつけようよって思われるかもしれないけれど、11月から検索や
店舗巡り(8ヶ所くらい)はしてたけど探してる時ってコレダって思うものがないんだよ
ねぇ・・・
半ば諦めモードというかどうでもよくなってきた頃に、decoratorsを知りここに行った
ら何かありそうな予感?がしてめでたく決定!
外の景色も模様の隙間からみることができるし、光が差し込んでくると木漏れ日の
中で過ごしてるかのような雰囲気があってお気に入り!これまた引篭もりたくなるわ
デザイナーが日本人ということと名前もおしえてもらったけれど忘れちゃいましたw

カーテン

レースカーテンをつけたらメインカーテンの丈の短さが急に気になりだしたので
次はメインを検討するかなぁ
それまでは丈の短いやつで我慢だわ


戻ってきたわよっ

2011.01.10.Mon.12:10
ごきげんよう
海が恋しくなっていた中で、大海戦のお誘いがあったので昨夜戻ってきました!
久しぶりのロンドン。

010911 194334


続きを読む "戻ってきたわよっ"

2011年写真部始動

2011.01.06.Thu.23:54
明けましておめでとうございます!

リアルが忙しくて、別にリア充とかそんなんではなくて・・どちらかというと苦行なう。
大航海も復帰できておりませんがそろそろ海に出たい気分が高まってきているのは
確かです
ぬくぬくしたお部屋で食料買い込んで終日ひきこもって航海したい!
こんなワタクシは年始から終わってる気がします

2011年最初の写真部です
とりあえず自分の撮った写真についてメンバーが感想を言ってるのを載せてるだけ
なんですけどね

続きを読む "2011年写真部始動"
 | HOME | 
