
--.--.--.--.--:--

2月第2回写真部

2011.02.19.Sat.12:11
ごきげんよう

写真部活動です
これがあるから、寒いのに引篭らない生活が出来てるような気がします。
いろいろ撮影しているけど、ビシッと決まったなという写真に恵まれて
ないのでほとんどがボツです。
でもカメラって難しいからこそ惹かれていくのかもしれません
でも毎回上手く撮れるならもっと楽しい気がするので精進します!

続きを読む "2月第2回写真部"

定期船周航!

2011.02.17.Thu.18:25
ごきげんよう
昨日、歯が7本抜ける瞬間を見てしまい残像が頭から離れません・・
冷静に見守っていた気でいたけれど、実は平静を装っていただけだったのかなぁ・・
後からよく考えてみると意外とショッキングな場面だったのかもしれないw



一昨日、商会専用定期船が利用できるようになったとメールが届いた!
随分遅れをとってるOSR商会です・・・
早速長崎まで乗ってみたわ 商会専用だと思ってたら乗り合いだったw

周航決定!


そして人減りすぎて商会ショップが使えなくなってました・・・
おわっとるw



大海戦 

2011.02.13.Sun.23:55
ごきげんよう
金曜日の大海戦初日は野良での参加、危うく難民になりかけたけど
拾っていただきました。ありがとうぎざいます!
沈んでばかりの役立たず全開だったので申し訳なかったです><

艦隊

2日目は不参加。

3日目はフレと一緒だから気分的に楽

艦隊

皆さまおつかれさまでした!
一緒に戦ってくれてありがとう!


しかし初日も最終日も名工の消費量がハンパねぇ
船部品の痛みも激しいしフル参戦とかハードルが高くなってる気がする


便利になったけど高すぎないか

2011.02.11.Fri.23:47
ごきげんよう
昨年末?のアプデ以降から転職した職業は次回から転職証を持たなく
ても割高な料金を支払えば転職ができると聞いたので、転職証で圧迫
していたアイテム枠も増やせることだしと転職してみました。
煩わしい転職クエをやらなくてすむのは便利ですねー!
最近、腰をすえて遊べてないので放置できる採集優遇の遊撃隊士やっ
てました。

採集スキルが12へアップ!

スキルアップ


続きを読む "便利になったけど高すぎないか"

写真部2月第1回

2011.02.06.Sun.09:27
ごきげんよう
あっという間に写真部です
写真部の活動としては月2回なのに締め切りに追われている気がします
冬場は寒く出かける気力を奪っていくわけで・・・一月ほど前の写真です
べ、べつに大航海三昧じゃないんだからねっ!

続きを読む "写真部2月第1回"
 | HOME | 
