
--.--.--.--.--:--

遊べないからこんなことを

2011.03.20.Sun.13:49
ごきげんよう
関西ですからね普通に生きてますよ。
こちらでは、阪神淡路大震災の経験者も多いのでいつ地震がきても逃げられる
ようにと必要なものを入れたバックを用意している人が多いみたいです。
見習わないといけないんですが、改めて考えてみると何を持ち出したらいいのか
悩みますね。
今回の津波のように短時間で襲われると備えていたとしても厳しそうだ・・
とりあえずうちには懐中電灯がないのでもう少し落ち着いたら買おうと思う
似たような機能を持つ携帯アプリのLightでは(意外と明るいんだけど)災害時の
充電を考えたら厳しい気がするw

それとついったーも非常事態で活躍しそうなのでちょっといいかもって最近思い
始めたわ フォロワーいなかったら恥ずかしいw
ただし面倒くさがりでも続けられるのか心配ですがね・・

あと、ACが悪いわけではないがしつこいほど多すぎるw
災害時にCM放送すると企業のイメージって損なわれるのかな?
今、CM放送したら震災のイメージが付いちゃいそうで嫌なのかな
自粛はもういいでしょー、広告料を返してもらえるわけじゃないだろうし、CM自粛
して支援金に充てるんだったら理解もできるんだけどねぇ
TVが見られる状況なんだから満足してろよと言われればそれまでなんだけど。




写真部 3月第1回

2011.03.05.Sat.08:59
撮影するぞと意気込んで出かけてもいつも曇りとかで、撮影時点で
すでにテンションが低くなる場合が多い、今回も納得いかない写真
と思いながら提出したら、冬の曇り空が意外と好評?w
しかしメインとなるはずだった平等院は逆光によりイマイチだったの
で却下なのです><
鳳翔館に更に魅力ある本物の鳳凰が飾ってあります。


続きを読む "写真部 3月第1回"

王立艦隊に入ってみた

2011.03.04.Fri.23:55
ごきげんよう
アプデ後、何となくですが今をトキメク?王立艦隊に入ってみましたよ!

王宮へ

030311 093906

爵位が侯爵から海軍中将へと変更されてました
これで何かいいこと起こるのかしら・・。

特殊船塗料

2011.03.02.Wed.23:55
ごきげんよう
とりあえず、戦闘Lvを69まで上げた方がいいよと聞いて東南アジアで
水平スキルあげつつやってたら上がりました。
69で止めようと思っていたら、そんなセコイこと言ってんじゃねーと
フレから喝を入れられたのでLv70にしましたよっ!


5艦隊の賞金首からレアなものがもらえると聞いていたがこれかっ!

022411 103825

船塗料

これ高値で売れるんですかねぇ・・・





 | HOME | 
