
--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2011.04.28.Thu.23:37
ごきげんよう
先日の大海戦は最終日のみ参加しました
開始直前まで準備にドタバタして、毎回慌ただしく過ぎ去っていく大海戦。
自分は全然ダメダメでしたが面白かったです、乗り初めだとやっぱり厳しいわねw


艦隊

一緒に戦ってくださった皆さんどうもありがとう!




いっつもギリギリ。

2011.04.24.Sun.19:15
ごきげんよう
1等を2隻失敗して3隻目に着手したわけですが、もう材料の持ち合わせがないので
これ以上失敗するわけにはいきません!


造船の失敗を知らないという幸運の持ち主に幸運を分けてもらうためにお宅訪問ですよ!


だるま3兄弟

だるま3兄弟のは腹には福の文字があり、3個も並んでると期待できそう^^

他にも海にイワシを奉納したり、造船所前でお清めの塩まいたりと神頼みよっ!



そして結果は成功です!

これでめんどい造船から開放されました!!!


それにしても操船熟練度上げって大変><


成功するのかしら

2011.04.22.Fri.13:29
ごきげんよう
大海戦があるんだって昨日聞いて未強化で放置したままだった一等戦列艦
強化に着手したのだが失敗したー!
ヤル気が失せてしばらく放置w

気を取り直して2隻目に取り掛かるが、材料集めがめんどうなので、フレか
ら3/4強化された船と特殊船塗料の物々交換で手に入れた船を強化。
しかし失敗 ショーック。

なかなか成功しないと噂には聞いてたけど、実際に自分が失敗すると凹むわ
今夜帰宅してからまた頑張るかなぁ・・

今日、明日と大海戦の参加はムリだけど日曜日はでるつもりなのでそれまで
になんとか完成させたい!お願い次は成功してっ!
失敗した船の操船熟練度を上げるのも悲しいからな・・・



4月第1回写真部

2011.04.16.Sat.11:54
ごきげんよう
毎月 第1、第2木曜日は写真部開催です!
イロイロあって今月は第2週に開催されました。
今回から、ゆずきさんが写真部に加わりまして、
新鮮な風を運んできてくれそうな気がします。


この時期はやはり桜の写真から始まりましたね

続きを読む "4月第1回写真部"
 | HOME | 
