
--.--.--.--.--:--

錬金スキル12へ

2011.06.30.Thu.23:05
ごきげんよう


愚者強化が2,100回を超え、愚者を350個ほど壊した頃に
錬金術スキルランクが12へUPしました!


スキルアップ



資金不足に陥っております。





ススマナイぞ

2011.06.27.Mon.00:17
ごきげんよう
土曜日、にこ生でにこ電かけまくったのに繋がるのはドコモばっかだったような・・・
iphoneだと厳しいのかなぁー悔しいよぉ(持ってる運が弱かったともいう><)

6日前に出た魔術師で愚者強化やってかなり壊したので、アイアングローブ作成に
躍起になってました。躍起になってるといっても睡魔に襲われたりダラダラやって
ましたけどねw 最低防御の12は捨ててるので作成に時間がかかるのよね・・
昨日までに80個作り愚者にしましたが、その後魔術師が出ないので放置です。
先に全然進まないわよっ!

6月25日(土)はこれで決まり!

2011.06.23.Thu.15:17

6月25日(土)23時~これに注目しなくちゃダメっしょ!!!

『GACKTとニコ電~こんな時だからこそ、笑ってくれ~』


プレミアム会員になっちゃおっかなぁ

しかし条件である、笑えるエピソードを片っ端から探したけれど見つけられなかったよ・・・・・・。







造船技師の宝箱集め

2011.06.18.Sat.13:19
ごきげんよう
日曜日にフレとテラ・ノヴァに向かおうという話になったのはいいが、愚者強化
の金を満載にしてて身動きがとれずにお流れに。
その後魔術師を一回ひいて愚者強化で積荷を減らし、収奪優遇の私掠海賊へ
の転職クエ請けたりといろいろ準備する事が多かった。
結局開始できたのは水曜日から、狩り場に向かって白兵三昧といきたいけれど
狙ってる方は他にも多く時間帯によっては競争率高しw
北側がダメな時は南側だけで狩ったり、勿論待機もあり。
ベ、別に狩り場を独占しようと考えてた訳じゃないわよ、目的が一緒の方とは
ご一緒したりしましたよ!


開始して3日目、やっと造船技師の宝箱入手!!!
それも初戦で一度に2個手に入ったw

ゲット

アイテムが直接手に入るといいのに、宝箱にして2段階というのが
もったいぶっててやだわ
開けた中身がカスだったら余計に凹みます><

早く開けてみたいような、でも中身が違っていたらやだわという思いも
あって、その後も戦闘を続けてみたのですがそんなに簡単に宝箱が手に
入るはずもなく1日考えて結局開けてみる事にしました。



続きを読む "造船技師の宝箱集め"

6月第1回写真部

2011.06.11.Sat.00:00
曇りの日はあんまりカメラ持って出かける気分になんないんだよね
雨の日もしかり。そんな日に出かけても思い描いた写真にならない
んだよね、そんな経験からか、撮影には不向きという先入観持って
しまったのが原因なのかなぁ・・
こんな梅雨の時期は気分を高める何かがあればいいのにっ!!!
イケメン被写体希望!ま、叶いそうにないけどw

では写真部活動です。
誰も楽しみにしてないだろうけど報告ですよ

続きを読む "6月第1回写真部"

錬金スキル11へ

2011.06.09.Thu.22:34
ごきげんよう
PCの前に座ると睡魔が襲ってきて思うように遊べてない・・
たぶん魔術師が思うように出てくれないからだな!


実は大海戦前に、弟子の錬金術スキルランクが11へとアップ!
この分だと愚者強化だけで12へとイケる気がしてきたぞ!


060511 092013


大海戦

2011.06.08.Wed.22:49
ごきげんよう

大海戦は最終日のみ参加しました。
事前に、メンバーは豪華どMぞろいと聞いてましてワクテカしてました!





続きを読む "大海戦"

金のタロット作り

2011.06.03.Fri.13:34
ごきげんよう
強化時にはタロットで魔術師が出て点灯した時に生産してるのですが
ここ最近は引きが悪くて魔術師が出ない><
愚者の強化が全く先に進む気配がないので、少しは出る確率が高そうな
金のタロットを作ることにしましたよ!
なんとなく錬金という深い沼にはまってる気がするw

金のタロット(世界・魔術師・皇帝・隠者)は魅力的だよね^^
スキルも満たしてるので頑張っちゃうよ!というかすでに頑張った!!!




続きを読む "金のタロット作り"
 | HOME | 
