
--.--.--.--.--:--

7月第2回写真部

2011.07.29.Fri.09:24
写真部員が増えましたよ~
ウエルカム!結局集まるのはOSRw


草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ゆずきさん
ロエンさん

報告は各自のブログで行っております。


続きを読む "7月第2回写真部"

久々に海事スキル上げ

2011.07.23.Sat.00:43
ごきげんよう
あわよくば宝箱という思いで、月、火、水とテラノヴァ沖で水平上げ
やってました
宝箱が1個も手に入ることなく水平スキルが16になりました


スキルアップ


そんなに簡単に手に入らないですよねー


他所様の開拓街

2011.07.21.Thu.01:33
ごきげんよう
OSR開拓街がさっぱり開拓されないので、めぼしい人を見つけて
ぽちっ!!!と街登録して勝手に使わせてもらうことにしたわっ


おじゃまします!


続きを読む "他所様の開拓街"

7月第1回写真部

2011.07.17.Sun.00:30
夏の暑さで、撮影に出かけるのが億劫になっております
しかし写真部活動が迫っていたので意を決して出かけてみました
被写体に困った時は公園にいくと何かあるみたいです。

今回は、みんなを急かせてしまいシメさんがインするのを待たず
に開始してしまいました、ごめんなさいね。





続きを読む "7月第1回写真部"

大海戦

2011.07.10.Sun.00:54
ごきげんよう
大海戦は日曜だけ参加できました^^
最近ちまちまインしてて満足に遊べてないし模擬も参加していないのに
誘ってもらえるって幸せです!

続きを読む "大海戦"

6月第2回写真部

2011.07.01.Fri.13:00
なんだろう、あっという間に写真部の日がやってきますねー

雨や曇りの色があんまり好きではない、晴れたら暑すぎて体力
消耗と、結局億劫だったもので汚部屋での撮影です。
こんなんやりだすとすぐにネタが尽きるなw
がんばって外で被写体を探さなくちゃね


続きを読む "6月第2回写真部"
 | HOME | 
