
--.--.--.--.--:--

幽霊船続き

2011.08.31.Wed.10:03
月曜日インして、しーまんと合流で幽霊船やりました
時間がなかったもんだから、晩ご飯たべつつ2垢操作で海事に挑戦したけど
なかなか厳しいね、ルシが拿捕られたから即メインのみでやりましたけどねっ


目標はスコア900!
残りはリガまでいく依頼イベントして100プラスされれば1000スコアで
目標達成なんだ^^

しーまん自身のスコアが1000越えたのに、そのまま続行してくれたので感謝!

特訓


途中から抜けクリの練習になってたw


続きを読む "幽霊船続き"

幽霊船イベント

2011.08.30.Tue.23:48
ごきげんよう
幽霊船イベントで欲しいなと思うアイテムあることに気付いた日曜日の午後
イベントを進めポイントを稼いでおこうと、アーバンちゃんと合流してアレク
やカリブへ移動してたら夕飯作る時間が無くなって宅配ピザになりましたよ!

カリブへ

いっつもそう!ギリギリなのに欲張っちゃうから時間が押しちゃうんだよな・・・


続きを読む "幽霊船イベント"

ついったーアイコン

2011.08.27.Sat.11:48
ごきげんよう
木曜日の写真部活動ですが参加者が少なくて来週に延期になりました。
集まってたキツネさん、ろぜったんさん、ロエンさん、この3人は美術的
センスの持ち主らしくペンタブ持ってる!!!チャンス到来!
ペンタブ持ってる=画が上手い ワタクシの脳内ではそのように変換される
ので、ツイッターで周りのみんなが使用してるようなキャラアイコンが
羨ましい!あんなアイコン作って欲しいと懇願してみました。


要望としてはインパクトがあるやつ、それくらいしか思い浮かばなかった
のですが、一からキャラ作るのって大変なんだよとか不満を口にしてくる
から、DOLキャラかなぁって言っといた。
※GA●KTで要望したらみんなスルーしたよね・・・?

超むちゃ振りしたにもかかわらず翌日には出来上がってました!
時にはダダこねてみるのもいいもんですなぁw


na.jpg
画:かおるる画伯(ろぜったん)

めっちゃ感激です!ありがとう!
超絶的な愛を感じだぜ!!!




ホイホイいってきたよ

2011.08.24.Wed.23:55
ごきげんよう
日曜日、南港行く予定もあってついでに行ってきました!
せっかく関西にいることだし社会見学のようなもんです

パンフ

事前にロエンさんにアドバイスを頂いて、熱中症対策も考えてたけれど
生憎?の雨だったし、空調が意外と効いてたり、強烈な臭いを想像して
たのに全然臭くなかったりと拍子抜けする部分が多かったな。

軍隊のような行列もほとんどが女性で笑えた。会場という箱の中に人が
ゾロゾロと入っていく様子を見て、腐じょ子ホイホイそのままだよ~!と
ニヨニヨしました^^

しかし楽しんでる雰囲気というよりみんな必死の形相だったなぁw



さて大航海ですがー



続きを読む "ホイホイいってきたよ"

8月第1回写真部

2011.08.12.Fri.18:45
8月に入ってから興味を持てる被写体にまだ出会ってないので焦ってます
お盆休みは九州に帰るついでに何かしら撮影しなければ、カメラ持って
とにかく出かけないといけないわと追われてる気がするわ。
ホントは暑いからあんまりお外に出たくないのよねーw


昨日は写真部の活動の日でした
毎度のことですが話が横道に逸れていきますね


草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ロエンさん

報告は各自のブログで行っております。


欠席者
ゆずきさん



続きを読む "8月第1回写真部"

嫌がられるクエ

2011.08.11.Thu.11:16
ごきげんよう
三大極悪海事クエという「艦隊のゆくえ」ロンドンで請けられます
これをやれば稀に寡婦のグズリーズルの鎧が手に入るという、これに着目!

このクエをやろうとフレを誘ってみたがことごとく断わられる・・・
いやいやいや、断わる理由が全くわかんないんだけど
ワタクシが欲しがってるんだから手伝いなさいよっ!


ナム・・


ちきり >>>うちの若いのが行くから、俺はいいね^^

直前になって断わってきたよw


続きを読む "嫌がられるクエ"

鎧集めのきっかけ

2011.08.09.Tue.22:59
ごきげんよう

先週、30時間かけてノース武装艦隊(レア)を沸かせたというフレからの
連絡が入りまして、急遽そのおこぼれにあずかる為に合流!
ワタクシが準備にもたついてる間にすでに鎧ゲットしてたらしいw

その場を離れるとレアが消えちゃうので保持してくれてました、で合流。
1戦目、デュランティさんが交代で補給に行ってるちょっとした隙に1隻
拿捕ちゃって、それを伝えるとどうやらパネェショックを与えたらしくて、
これ以上拿捕されるとヤバイ思ったのでしょう、その後つきっきりで監督
してくれましたw
色々とおしえて頂き、運で収奪していたワタクシにとってなんてめんどくさい
収奪方法なんだ!とか思ったけれど普通みたいねw


そして開始から2時間半
侠気のカルルスェヴニの鎧ゲット!

げと

途中から略奪紙も使いました15枚w
早く使っとけばよかったわ


続きを読む "鎧集めのきっかけ"

大海戦最終日

2011.08.08.Mon.13:00
ごきげんよう
今年に入っての傾向としては大海戦最終日のみ参加!
ホント、ふぇんたいに囲まれて至福の時ですよ

メル

続きを読む "大海戦最終日"

錬金術スキルアップ

2011.08.05.Fri.00:48
ごきげんよう
愚者の両手を強化していたら、弟子の錬金術スキルが13になりました!
今のところ錬金術スキルカンスト!


スキルアップ

現在、愚者60台まできたんですが100とかいつになったら出来
上がるんだよ!って感じで疲れてます・・・先は長そうです。






オカエリー!オカエリー!

2011.08.03.Wed.11:19
ごきげんよう
待ち望んでいたロエンさんのお帰りだぞ!

おかえりー

寂しい思いをさせてはいけないと、女帝待ち放置のナントから
急いでロンドンへ戻ると懐かしいカエル装備そのままw


これからもオバカやりましょう!(*´∀`*)



 | HOME | 
