
--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2011.10.31.Mon.01:01
大海戦最終日のみ参加

艦隊

踏まれたい艦隊&踏みたい艦隊です
ブラとかブリーフ、パンツとか超テケトーに叫んでましたがねw
先日休止したアーバンちゃんも大海戦には参加してくれましたw

一緒に戦ってくださった皆さまありがとうございました!



死霊の宝箱から

2011.10.30.Sun.18:03
ごきげんよう

イベントで入手した死霊の宝箱の中から出てきたものは2種類。

強化フルリグドセイル3個!

開けてみたら

クリス・ペラワン

開けてみたら

102911 011515

装備してみると思いのほか見た目が地味でした。

ハロウィンイベント

2011.10.29.Sat.01:28
ごきげんよう

結婚式のステキ招待状がきてどんな服装で行けばいいのか久しぶりすぎて悩むわぁ
12月の結婚式に出席するのはたぶん初めてだと思う、パイプオルガンのある挙式
場ときいてるからすごく楽しみ♪

招待状


木曜日ハロウィンイベントやりました

続きを読む "ハロウィンイベント"

10月第一回写真部

2011.10.24.Mon.00:56
前回に引続きスカイプでの写真部活動です
もうチャットには戻れないですよね
どこからこの話になったんだ?という話の展開が速くてすごくいいと
思います
だけどブログでの報告しようとして会話の内容が記憶に残ってないの
でちと困ります
まぁ誰も写真に興味ある人が見てないことを納得済みなので、もうど
うでもいいよねw


今回の参加者5名
報告は各自のブログで行っております。
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ゆずきさん


欠席
ロエンさん



普段なら提出画像は1枚なんですが今回は大サービスで3枚もあります
めんどくせーyo!


続きを読む "10月第一回写真部"

アーバンちゃん休止模擬

2011.10.21.Fri.10:49
ごきげんよう
なんだかリアルが忙しくて更新できてなかったわ

日曜日、アーバンライナーさんが休止するという事でナントで模擬が開催され
ました。居なくなっちゃうと振り回されていた日々が懐かしくなりそうw

アーバンちゃんに続いてブルセラ警視さんも休止されました・・
その口の悪さが消えちゃうと寂しくなるわねぇ^^



メンバーと一緒に!
先落ちしたミッタンがいねぇw

一緒に遊べて楽しかったわ

模擬に参加してくれた方々と!

記念に!

こちらこそありがとう!

模擬楽しかった!また是非やってくださいなということで
アーバンちゃんの早急な復帰を望みます!
参加してくれた皆さまおつかれさまでした~!!!



そして心に刻まれた言葉

語録

鬼さん語録に追加ですw

強化フルリグドセイル

2011.10.09.Sun.13:59
ごきげんよう
強化フルリグドセイルをメモリアルアルバムでコンプすればもらえるという情報を
耳にしましてやってみる事にしました
縫製あれば作れたはずと別キャラの職業を確認するとフィロゾフ、宝石商、仕立師
と3キャラとも縫製スキル満たしてるってことでレシピ4冊を本拠地で揃えました

単帆補助帆縫製法、複帆補助帆縫製法、複合補助帆縫製法、全艤装補助帆組立法

鉄材と木材を用意してアムスで麻生地買えばあっという間に3キャラでコンプ!

コンプ


性能

バイーアまで行ってもらってきましたよ
イベントで入手したやつを含め4個になりました^^


大海戦

2011.10.04.Tue.14:22
ごきげんよう
大海戦最終日のみ参加しました

毎度の事ながらうちらの艦隊はギリギリ集合w
帆や、船体の色を変えたりと普段と違う事をやったのもあるけれど
出遅れてくだくだでしたねー

開始直前なのに各自思い思いの行動ですw

そこで叫んでも見つからないからw


「ゲイ艦隊」
ゲイ艦隊

あるぇ どこで性別バレたんだろう??w


「ホモ艦隊」

ホモ艦隊

なんでこんな艦隊名になったんだw
詳しくはわかりませんがメンバー内の誰かがきっとそういうことなんでしょうね


今回中型船をフレと交換して乗り心地を試してみたんだけど
(前日は熟練度上げに必死になったよ)
きっと乗りこなせていない自分に問題ある事を理解しました
操船技術がダメなんですね・・・><


皆さま一緒に戦ってくれてありがとう!&おつかれさまでした!




9月第2回写真部

2011.10.03.Mon.12:16
スカイプチャットメインの写真部でしたが新しい試みとしてボイスで挑戦して
みることに、なんというか各自好きな方向に話題が流れていきつつも写真の
感想とか言いたい事がダイレクトに伝わった気がします
主要なところだけチャットに書き込むといいながら誰も書き込まないので記憶
として曖昧です
たぶんボロカスにけなしても音声でログが残るわけじゃないないし、書き込む
時間も短縮されてサクサク進行されるのが良い点だと思いました。
ずぼらさが露呈してきたともいえますね


今回の参加者4名
報告は各自のブログで行っております。
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん

欠席
ゆずきさん
ロエンさん


続きを読む "9月第2回写真部"
 | HOME | 
