
--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2011.11.28.Mon.01:01
ごきげんよう
日曜のみ参加しました大海戦。
いつのもメンバーが揃わなかったので、野良確定かと思っていましたが
バザコメ出さずにもぐりこめたので助かったw
人見知りには苦行なのよね・・・。


豆艦隊

豆艦隊

豆乳艦隊

豆乳艦隊

昔、交易経験計算機にお世話になっていた者としては、ナッツさんに大興奮!
声がうわずっていたと思うw

やっぱあほ沈しても参加できると楽しいわ
皆さんおつかれさまでした!ありがとう!



航海博士の称号

2011.11.20.Sun.20:22
ごきげんよう
大学で研究やってます

論文提出101回目で航海博士の称号を獲得し、アカデミックタムと
アカデミックガウンも入手しました

112011 185502

タム

ガウン

南蛮交易品でちまちま売ったりしてたのですが、所持単位を稼ぐには
錬金術のつぼ作りが手っ取り早く感じたわ
とりあえず50000単位になりました

112011 173412


11月第2回写真部

2011.11.18.Fri.00:39
写真の話は1割にも満たなくて残りの9割が世間話になっている気がする
写真部の活動です、それはそれで楽しいからOKw


今回の参加者
報告は各自のブログで行っております。
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん

欠席
ゆずきさん
ロエンさん


続きを読む "11月第2回写真部"

アデプトローブ

2011.11.14.Mon.01:01
ごきげんよう
やっとやっと、錬金術師のローブの改良にて大成功を見ることが出来ました!
PFに巨大な葉が貯まったら高級染料にしてローブを作っては実験です、インド
往復3回目にて達成です



051111 031119

111211 112307-1

使ったローブは146着、途中うっかり材料間違えたりして無駄な実験を行って
いたのに気付いた時は涙目でしたよ
たぶん100着消費した辺りで大成功したと思う、魔術師が光ってる時に実験
して成功です
これでアデプトローブ作りからは開放されるわ!


051111 052217

アデプト称号にして錬金術13(+4)になる
少しは愚者の強化に役立てばいいけれど!

続きを読む "アデプトローブ"

11月第1回写真部

2011.11.04.Fri.01:01
写真部とかいいながらスカイプアイコンの話しか記憶に残っていません
イカ??もしくはイルかですか?とか言われ放題ですがいいんです!
いいんです・・


写真部メンバー
報告は各自のブログで行っております。

草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ゆずきさん
ロエンさん

続きを読む "11月第1回写真部"
 | HOME | 
