
--.--.--.--.--:--

サンタ服

2011.12.30.Fri.23:32
ごきげんよう
クリスマスイベントで余裕ぶっこいてたら黒のサンタ服がもらえないことに
イベント最終日の25日に気がついた・・・
早く気付いていればと思うと悔しくて激しく凹んだ、ブルーなつぶやきを
ゆずさんがキャッチしてくれて服と帽子をくれました!
お礼に帆塗料をプレゼントしましたが、つまんないもんですまんねw

ゆずサンタ最高じゃ!ありがとう!!!

122511 210200

貰った後は嬉しくてサンタ服で過ごしましたよ!

122511 214923



12月第一回写真部

2011.12.23.Fri.23:55
すっかり更新し忘れていたごめんw

写真部メンバー
報告は各自のブログで行っております。

草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ゆずきさん
ロエンさん



続きを読む "12月第一回写真部"

お父さんっ!

2011.12.12.Mon.22:13
ごきげんよう
博多行ったタイミングで福岡ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードがあったので
行ってきたけれど、一番見たかったオープンカーに乗った人は人の壁に阻まれて見れ
なかった・・・

唯一お父さんはわかる!

IMG_0735.jpg


愚者の両手100

2011.12.04.Sun.15:56
ごきげんよう
とりあえず愚者の両手の防御100が出来上がりました。


スペシャルスキル覚えてからの強化がものすごく楽になりすぎて
今までやっていた労力は一体何だったんだ?と思う
これから強化をと考えてる人が羨ましいわ、すぐに達成すると思
うからたぶんこれ暴落しちゃうよね・・・

100


90台がまだあるし、残った強化材料を使い切るまで愚者強化をやろうと
思ってる
少ないながらも獲得単位も稼げるしね(修正前はおいしかったのに><)




 | HOME | 
