
--.--.--.--.--:--

2月第一回写真部

2012.02.26.Sun.18:55
写真部としてもお久しぶりです
月2回の開催予定がなんとなく月1になってますね・・・


参加者。
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
不参加。
ゆずきさん
ロエンさん


納得いく写真じゃなかったのでですが部員には意外と好評w
スナップ写真としては今までの画像の中で最高の出来みたいなことを
言われましたが自分では???で不思議な感じがします
今までのはキマリすぎてるといわれました・・・


IMG_0781-1.jpg
鈴なりのすずめ



IMG_0791.jpg

不評のキメキメだったやつ
でも微妙にキマッてないけどw
こういうのは野鳥撮り専門に任せておけばよいらすぃ

今まで撮ってきたやつは何だったんだという感情しか生まれませんでしたw
ハンマーでインターホソを殴られたようなショックですよ!



続きを読む "2月第一回写真部"

めんどくさーなレベル解除

2012.02.25.Sat.23:58
ごきげんよう
木曜の朝、戦闘レベル解除しようと思ってコロッセウムデビューしてみました
正直よくわかんないw
とりあえず個人ミッションで慣らした後に特別ミッション請けてみたけれど
これが大変><
星の数が少ないものを選んだけどあと少しで勝てそうなのにやられるという
ことを繰り返したので諦めて個人ミッションでローマコイン集めしてました;;

夜になってインしたミッタンに勢いよく救いを求め、クチンからローマまで急い
で来てくれましたwミッタン超やさしい!


022312 220929

コツがあるみたいで、陸戦に慣れた人がいると助かるぜい!

022312 221107_2

これで戦闘レベルあげができます

皆さまどうもありがとうございました!


NAL大会

2012.02.15.Wed.23:59
ごきげんよう
ブログ全然更新できてませんが、1月の下旬頃から模擬やってます
先日のNAL大会にも参加してきました!

「マキバオー艦隊(仮)」

021112 233312

大会終了後に記念撮影!
おつかれさまでした!


 | HOME | 
