
--.--.--.--.--:--

5月写真部

2012.05.19.Sat.13:26
5月は第1木曜日をぶっ飛ばして第3木曜日に開催された写真部です。

メンバー
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん

ゆずきさん
ロエンさん

ニャフンと言わせてやるぜーッッッ!って勢いで臨んだら、シメさんのテンションの
低さに愕然とした。徐々に生気を取り戻したみたいだけど、月に2回は開催し
ないと人間じゃなくなる可哀想なメンバーがいることを痛感しました。


続きを読む "5月写真部"

月が大きくなると聞いて

2012.05.05.Sat.23:54
ごきげんよう
スーパームーンらしいのでパチリ。

IMG_0051.jpg


ただ月を撮ってるだけという面白みの無い写真ですがなにか?
うちの望遠だとこれでも精一杯なのです

なんとなくカビが生えてるみたいですよね。


ヴィインランドの続き

2012.05.03.Thu.23:57
ごきげんよう
写真部のことしか載せてないと言われてしまいましたので更新ですよ!
更新する時間があったら遊んでたいってのが本音ですw


5月に入り、2ヶ月程放置していたヴィンランドクエの続きをやっと
こさやれることになりました。
もう旬はとっくの昔に過ぎ去ってる気がしますが、まぁいいでしょう。
ミッタンに98M貰ったので特別に追従を許可してあげました。
ワタクシが受け取らなければNALの賞金がもっと増えてるかもしれませ
んがそんなこと知ったこっちゃありません!


白銀の兜
050112 232355

050412 000834


続きを読む "ヴィインランドの続き"
 | HOME | 
