
--.--.--.--.--:--

スファジの為にサルベージ。

2012.11.27.Tue.23:50
ごきげんよう

メインキャラでサルベージスキルはどんどん上がっていくが東アジアの
地図がなかなかでないと嘆いていたら、これ累積引上数が関係してる
んですね・・
も、もっと早く気付いていれば断片地図を無駄にしないですんだのにっ!

んで、一から2ndにサルベージ覚えさせる事にしました。


累積引上数25になったら21枚地図が出てきたので東アジアへと移動。
しかし東アジア交易船ばっかり出るんだなぁw
勿体無いので東アジアの沈没船に限っては引上げて調査、宝箱を1個
残して破棄を繰り返してました。


東アジア回航船 ☆6 断片地図21枚
コレコレ!

112712 000811


続きを読む "スファジの為にサルベージ。"

スカリワグハット!

2012.11.22.Thu.23:00
ごきげんよう

ガナドールでオレンジホーキンスの作戦やってたのですが黒ハットが
全然でないっ!
しかもアイテム入手したフレは早々消えていくという焦り・・

飛び込みで作戦に参加するのって超緊張するからヤなんですよね・・。
知人の名前があったら参加するんですけど、人見知りってめんどくさい
やつです。
この苦痛と闘わなければいけないかと思うと足が重かったのですが
うふふっ ミッタンから頂きました!さんきう!


スカリワグハット(黒)

112112 223507


自力で取れなくても全然平気!バイバイガナドール!


ゴールデン・ハインド

2012.11.21.Wed.23:00
ごきげんよう
惣菜ってバザコメ見るとデパ地下のちょっとお高めオサレなお惣菜が
食べたくなります、近所にデパートないから食えないけどね。


乗ってみたいなぁーと前々から気になっていたゴールデン・ハインドを
じのびさんが作ってくれてたというサプライズがありましたっ!

ガナドールで特製2層甲板型大型船体を手に入れるという素晴らしい
引きをしてらっしゃるのが流石ですね、それをゴールデンハインドへと
更に姿を変えて手に入れるワタクシも強かかもしれません!
ありがとうございます!


112112 223833



112312 181104



開拓街で操船熟練度上げがいいよと聞いて一か八かで北米に行くも、開拓街
数ヶ所まわってもどこにも工廠がいなかったよ・・つ、つかえない・・・


装備アイテムを求めてガナドール

2012.11.18.Sun.22:12
ごきげんよう
ブログ更新されて無いよって指摘を受けまして久々の更新です
冒険Lv75になってテンションだだ下がりしてましたが生きてます。
インしてもやる事なくて、90日間プレイチケット購入したのに
このモチベじゃあ来年まで続けられるのかなぁって感じでしたが
今回のガナドールで若干息を吹き返しました~w



昨日9時間くらいやったのかなぁ、やっと取れた緑のピースコッド・ベリード!


111812 004801



111712 220744


先に取れたので見せびらかすのですが、空を飛べないピーターパンって感じで
ダサいっ!

一緒にガナドールやってくれてありがとね!


続きを読む "装備アイテムを求めてガナドール"
 | HOME | 
