
--.--.--.--.--:--

coop達成

2013.04.28.Sun.22:42
ごきげんよう

COOPの5番目のミッションDROP'EM LIKE LIQUIDで息を合わせるのが
なかなか難しい、スカイプないと到底無理!

これ赤の他人とVC無しの状態でやったところタイミングが合わなくて
失敗が数回続いたとこで諦めて暫く放置してました。

本日フレから誘われたのを皮切に一気にミッション達成であります!
一気にといっても結構時間かかりましたがw

やりごたえありました!達成して大満足であります!


bf3coop.jpg


結局ヘッドショットは0のままwカウントしてないのかなぁー



BF3とかやっちゃってる

2013.04.21.Sun.01:03
ごきげんよう

シムシティのサーバー不具合という迷惑により数種類のゲームの中から1本選んで
プレゼントってのがあってですね、とりあえずBF3をもらっておいたんですよ。
全く興味が無かったのですが、シムで作成した都市がロードできないとか微妙な状
態が続いててヤル気喪失。そこでBF3で遊んでみるかってなったわけですが意外と
面白い!となっております。
ちょっと遊んだ程度ですけどね、たまには直感を信じてみるのもいいよね!


coop

これは見ず知らずの人とやったcoop 
ヘッドショットが0ってのでへたくそがバレるね


1月か2月の写真部

2013.04.14.Sun.20:06
撮影は1月下旬ですが、1月か2月の写真部で提出したのかわかんなくなってる

メジロ

IMG_0713.jpg

毎年この時期になると山茶花にメジロが現れるので、ベランダの窓そーっと
開けてカーテン越しにこっそり撮影している。
すばしっこく動き回ってピント合わせが難しい、近づくと逃げちゃうし正面を
なかなか見せてくれない
葉の影になってるし暗いんだよなぁ、メジロ本来の色が出てないのが悔しい!
250mmで精一杯な撮影ですよ


1月写真部

2013.04.14.Sun.18:44
ふくろうとミミズクの違いがよくわかりません


IMG_0335 ふくろう

年末に行った松江フォーゲルパークでふくろう飛行ショー
檻から出されていたので遮るものなしの環境で撮影できるのはうれしい
観客の頭上スレスレを飛行していく姿は迫力あったけれどピンボケしまくりで
肝心な部分がグダグダでしたわ

首をクルクル回しつつ視線を合わせてくれる時の表情がすごくかわいい
オレンジの瞳が美しかったですわい

ふくろうカフェが近くにあったら行ってみたい!


12月写真部

2013.04.14.Sun.16:17
久しぶりに写真部活動を更新、4ヶ月ほど放置してたわ
週一の活動は継続中なのですが毎回提出するほどには写真を撮ってない
のです。

紅葉の時期から一週間ほどズレたのだが悪あがきっぽく京都に向かった
時の写真です
河原町から木屋町通りを北に向かってテクテク歩きながら撮影、ゴミと
カラスが多かったなぁ


紅葉を意識して色を強調

IMG_0060 カラス-2


同じやつでモノクロ

IMG_0060 カラス-3


カラスは接近して撮ったら顔が怖いので遠目位が丁度いいと
個人的に思う。



更新しなくちゃと思いつつ

2013.04.07.Sun.16:49
ごきげんよう

更新しなければと思いつつ億劫になりブログから遠ざかっていました
昨年の写真部活動も報告してませんので後日改めて載せるかなぁ


DOLの方は2月の課金切れから休止に入りました、インしてもついて
行けなくなりましてそろそろ潮時かなと・・・
キャラ削除したわけじゃないので機会があれば復帰もあるかもね


最近はシムシティでプレイしてますがあんまオンラインの意味ないような
不具合出るならオフラインでいいのにって感じです。



 | HOME | 
