スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦前夜なのに・・

2007.12.01.Sat.01:39
ごきげんよう
大海戦前夜のロンドンの街では慌しく準備をする軍人や商人のかた
それに直前模擬を楽しむ人たちで賑わってました。

そんな中、私はというと・・
ナイア



あんなことやぁ~こんなことやってました^^
しゃなちゃんが私の胸でパフパフしたいという願望を叶える為にぃ
ロンドンの広場で試行錯誤してました!大海戦の準備も未だなのに
何をやってるんだ?って感じですよねぇw

マッチョの女性だと、スレンダーな男性に対してうなだれる動作が
いいのかしら?
でも胸を借りて泣いてるようにも見えるよねぇ
パフパフ

逆に、男性はベンチに座ってもらい、女性が立つ方がいい感じ!
胸の谷間へ顔が完全に埋れちゃってますねぇ
パフパフ2

完全に変態ごっこ!おバカですよね~でも楽しいんですよ!!!

その後ゆずきサン宅で、カッツバルゲルの打ち直しをしてもらいました。
なんと大成功!ありがとう!!!
壊れる寸前だったカッツが購入時よりも耐久高くなりました!
打ち直しって初めてやってもらったけどいいね、今までは壊れたら
大金出して買ってたんだよーこれは早く知っておくべきだね。
カッツ

興味を引くものが・・
バール

下から覗いても見えないんだな・・コレガ
フクカン

ここでもついつい広場と同じようなことを・・ゴメンネ癖になりそうです
エルナンの服装どうにかした方がいいと思うよぉ・・^^

いろんな方に大変お世話になりながら準備を進めていき
転職も済ませました~砲術家になりガンバリマスわ。
転職


大海戦へたこきそうで怖いです・・


応援してね!

スポンサーサイト
コメント
ナイアさんとしゃなさんのラブっぷりに嫉妬
うふふふっ^^いいでしょ!
仕方ないわねぇー今度ロンドン広場で一緒にキャッキャしましょ!

管理者のみに表示
