スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美貌でカバー

2008.02.25.Mon.12:52
ごきげんよう

ロンドンの街で誰のペットかわからないけど囲まれてみました
地味な色の動物しかいませんでした・・もっとワタクシを引き立ててくれないと困るわ
守衛前


鋳造に飽きたので・・




いつでも転職できるようにと上級仕官転職クエをやる事にしました
クエ

今まで沈んだ事なかったのに・・敗北なんて凹みましたよ
同行した弟子に気を取られたのがまずかったわ
敗北

油断してました、商人(鉱物商)のままだし、チョーリー(防御力20)だけ着てまた
沈むのも嫌なので、ストックホルムで装備を増やして再度挑みます。
勝利

無事戦功章入手できました!
戦功章入手

商人だったので着られる服がなかったのよ!
おしゃれじゃない

ちぐはぐな装備もワタクシの美貌でカバーしてみましたわ おほほ


さぁ押しなさい


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
