スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

操舵上げ再開よ

2008.02.26.Tue.18:55
ごきげんよう
昨夜5年ぶりに知人から連絡が入り幸せな気分になった中の人です。

さて、DOLですが
鋳造に飽きたことだしやることといえば・・やっぱり操舵あげよねぇ
今回はガレー船でやるつもりなので地方海賊に転職です。
ついでだから、この職限定の私掠海賊への転職クエも受けちゃいます
達成後リオ報告、で私掠許可証も頂きっ!
私掠許可証ゲッツ


何かいいクエないかなぁと探してみると


さぁ押しなさい!





ありましたわ『最果てに灯る火』
まだ未発見なので受けてみました、ウシュアイア方面に向かうし丁度よかったのよ

クエ

フエゴ島発見!
フエゴ島発見

そのまま操舵上げに突入
ウシュアイア前には人がいるいるぅ~
おまたせ~

今回は教えてもらった通りに鉄板を追加してみました、前々からやってみたかったガレー船
で挑戦です。地方海賊だから操舵も漕船も優遇だし、一石二鳥ですわ!
だけどマゾイぜ!
前回はスクーナーだったので何とも思わなかったんですが、ガレー船だと高波による船首像
の傷みが激しいですね、これは想定外でした。予備があったのでよかったけれど、壊れたま
まにしておくと頻繁に浸水が起こりえらい事になりましたよ。鉄板も痛むしねぇ
随分ファフニール像に助けられていたんだと実感しましたわ。


さぁ押しなさい!

スポンサーサイト
コメント
俺もいくぜ!

まってろい!><
防波持ちの副官はいないかね?
しゃなちゃん
急いでおいで~
ワタクシはヴェネツィアのイベントに向かってて
いないかもしれないけどな!おほほ
ゆずさん
防波・・持ってませんわ
それより今はネズミが沸いて大変です、ネコイラズの在庫が残りわずか・・
ところでマゾイって言葉に惹かれてやってきたでしょ!
かわいいやつ^^

管理者のみに表示
