スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

速いのはイヤよ

2008.02.27.Wed.19:22
ごきげんよう
嵐が来ても突風を受けても、つけていない補助帆は壊れようがありません・・
(※追加 後日ゆずきさんに補助帆を付けないで戦闘してもらったところ破れることが
判明しました、ワタクシは運がなかっただけでした・・)
舵は壊れるのになぁ
でも、今は壊れて欲しいと願ってます
損傷0

どうしてかというと




暇なんで近くにいる船と勝手に競ってみました
いざ勝負!

あぁどうしても帆を付けていないワタクシの船が、壊れた帆を付けてる船より進むのよねぇ
誤算でしたわ
負けです

これではいけません!
ウシュアイア前の青ゾーンでは止まってる位の遅い速度のほうがいいんだよぉ
キリのいい900日でいったん港へ入り
900日

補助帆を付けて近くのNPCと戦います
船員5人以下で戦闘仕掛けるのは勇気が要りますよ、帆だけ壊してくれたら十分だからね・・
敗北2

そんな思いも空しく敗北、帆も壊れてないし・・名声がだけが減っていくぜ
3度目の敗北でやっと帆が壊れました~
やっと帆が壊れた!

やったと思ったのもつかの間・・・あぁぁ
帆が直った!?

自分で直しちゃった・・いつもの癖って怖いわぁ
どうにか4度目の戦闘でNPCにありがたく帆を壊して頂きまして
損傷

念願の帆損傷!
そんな中で漕船スキルランクが6になりましたー
漕船スキルup

しかし操舵スキル上げまだまだ先は長い・・心が折れそうです


さぁ応援しなさい!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
