
--.--.--.--.--:--

スキルの変化

2008.02.28.Thu.19:57
ごきげんよう

あまりにも暇な操舵上げ
最近では洋上での離席も多くお風呂に入るくらい平気になってます
だけどお風呂から上がってきたら案の定沈んでますけどね
あぁ何度船員が全滅したことかしら・・
全滅


まぁ嬉しい事と言えば・・



たまにイルカには癒される
いるか

たまにイルカも役に立つ
イルカのオカゲ

そんだけです、後は・・・それ以外は思い浮かばないわね

とりあえず地方海賊に転職してからの操舵スキルの変化
操舵スキル
 ↓ 
操舵スキル

南米でガレー船に乗り換えてからの漕船スキルの変化
漕船スキル
 ↓ 
漕船スキル


さてイベントの為にそろそろ欧州に向かう事にしよう


ワタクシに癒しを差し出しなさい!



コメント

管理者のみに表示
