スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

味気ない料理からの開放

2008.02.29.Fri.20:00
ごきげんよう
皆さんは4年に一度の2月29日をどんな風にすごしたのかしら!?
ワタクシは普通に仕事をやって、これからDOLを楽しみますよ!

洋上生活、通算2750日(ウシュアイア前)
航海中の飲食と言えば水、食料、魚介のピッツァ・・・あー味気ない(´‐ω‐)=з
壊血病

それと壊血病の特効薬、ライムジュースがあったな・・

変化に富んでない料理に飽きちゃいましたよ、欧州に戻るからやっと開放されます

でもリアルでは美味しい料理に満足です
この先はリアルの話だからDOLとは関係ないですよ


リアルでは
以前から行って見たいと思ってた、オリエンタルホテル広島にある
NEW YORK CAFEに行ってきました。
今回はランチです、雰囲気もサービスも良かったし、ゆっくり食事を
楽しむ事ができました。

【前菜】
前菜


シーザーサラダ・白インゲン豆のスープ・パン2種(おかわりできますよ)

【メイン料理】
メイン

【デザート】
食べ放題です
手前2皿がワタクシのです、奥2皿はロエンさんのですが
やっぱりチョコレート系が多いわね^^
言っておきますが、これプチサイズですからね
デザート

デザートはもう一皿分ずつ追加ですわ ほほほ
デザート2

女性がほとんどでしたが、男性も満足できると思います。
バーカウンターもあったので夜はもっと大人な空間に変化するんじゃないかな
と期待が持てます( ´^ิー^ิ`)
たまには自分へのご褒美です、幸せ気分満喫できました!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
