スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スキルブックシェルフ設置

2008.03.01.Sat.12:42
ごきげんよう
久しぶりのロンドン
以前購入した家具を早く置きたくてアパルタメントに向かいます

大は小を兼ねるということで、どうせならと大きいほうがいいよねと
スキルブックシェルフ5段
リスボンのバザールで購入価格は4Mでした、お買い得ですよね?
スキルブックフェルフ5段



続きの前にさぁさぁ





んん?ジャンが驚かすような事を言うから、ワタクシのアパルタメントでは置けないのか?
とヒヤヒヤしましたわ
保管する場所?

ただ家具を設置してないだけでしたわ
家具設置

設置を終えて試しにスキルを保管してみます
スキルって保管しようと思うと悩みますね
当たり障りのない接舷スキルを保管
スキル保管

接舷スキルランクは1ですから1日待てば大丈夫
優遇スキル時の日数を要するみたいですね
注意事項

存在感のある家具が設置できましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
家具と記念撮影

この家具だとスキルを最大5個置けるわ
空いたスキル枠で何を覚えようかしら!おほほ


さぁ押しなさい!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
