スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

特注カルネヴァレアービトと特注マスケラ

2008.03.02.Sun.18:35
ごきげんよう

セビリアの街で、女子高生発見!
後姿もステキです!!!
女子高生!?

恐いもの見たさで、つい弟子と一緒に生態調査してしまいました。


さて、特注カルネヴァレアービトと特注マスケラ、今年の新色が気になりますよね


続きの前に!
3rd Anniversary
ヴェネツィアは謝肉祭で賑わってましたわ

特注カルネヴァレアービトと特注マスケラ
6色ある中から選べるらしい、以下色別に表示してみました
※同色の服と仮面を作る場合は倍の染料を用意してくださいね

新色
茶色の染料(ゲレップまたはザクロ)20
新色1

新色
赤の染料(コチニール、またはベニバナ、もしくはインド茜)10+紫の染料(貝紫)10
工房従弟と間違えてポルトガルの人をしつこいくらいクリックしました^^;
新色2

黒の染料(ログウッド)20
定番1

青の染料(ウォード、またはインド藍、もしくはマヤンブルー)10+黄の染料(ゲレップまたはペルシャンベリー)10
定番2

青の染料(ウォード、またはインド藍、もしくはマヤンブルー)20
定番3

赤の染料(コチニール、またはベニバナ、もしくはインド茜)10+黒の染料(ログウッド)10
定番4

で、ワタクシが選んだ色は黒色です
弟子は新色にしてみました!
今年はこの色だ!

1

2

昨年の衣装もあるのに、ついつい欲張って作ってしまうのよねぇ

検索されてる方が多かったので服に必要な染料をわかる範囲で追加してみました、
抜けてる部分があればおしらせください。


この衣装で踏んで欲しいでしょ?さぁ押しなさい!


スポンサーサイト
コメント
おお、ナイアさんの好みといっしょだな^^
俺も黒と紫が好きさ!

つか6キャラ育ててるので、全色コンプリートしちゃったよ
イヒヒ><
しゃなちゃん
好みいっしょ~いい趣味してるわね^^

コンプリートですか、やるなぁ!
6キャラだとアニバーサリーロットもメモリアルボックスも
沢山もらえるからいいね、羨ましいぞ!



管理者のみに表示
