スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復刻イースターエッグ3種

2008.03.03.Mon.19:56
ごきげんよう
昨夜はポルトガルのPKがワタクシに向かってきたので慌てて落ち逃げしちゃいました。
だって大砲積んでないし、みすみすやられるのって悔しいじゃない?
名声がどんどん減ってるし、この際手段は選ばなくてよ!
悪名稼ぎたかったら他の人襲ってくれ!

茶色の染料で3着目の特注カルネヴァレアービトと特注マスケラを作ってみました
今年の新色ですわ
ゴキゲンヨウ!

マネキンに着せてるのは今年作ったものです
マネキンの横でワタクシが着てるのは昨年のものですわ
3点+1



続きの前にね!
3rd Anniversary

3キャラでメモリアルボックス3個ゲッツ!
ロットも33個集まりました!
メモリアルボックス

さてメモリアルボックスの中身はなんだろなー
1個目~
SS撮れなかったわ・・クソウw

復刻イースターエッグ(蒼)!!!
エッグは何でもいいから一度見てみたかったのよね、嬉しい!
エッグ蒼

エッグ蒼1

続いて2個目~
またもやエッグ
復刻イースターエッグ(紅)!!!
エッグ紅ゲッツ

エッグ紅

エッグ紅1

最後の3個目~
復刻イースターエッグ(緑)!!!
エッグ緑ゲッツ

エッグ緑

エッグ緑1

イースターエッグのみってどうなの!?
ロットは枠がないので開けないのよねぇまた後ほど!


さぁ押しなさい!


スポンサーサイト
コメント
3つのBOXでエッグ3種はついてますよ^^
詩集もらって泣いてる人もいますんでw
はい、ないてますが;;
shigeさん
ワタクシついてますか~エヘエヘ
復刻版愛の詩集ってハズレなんですねぇ
気になったので調べてみたら
耐久25 口説き+2 身体言語+2 ふむふむ
口説き持ってないしいらないな!
しゃなちゃん
泣いてるのは君だったのかぁ
それはきっと酒場娘を口説きなさいという神のお告げなんだよ~
手当たり次第口説き倒しなさい!!!

管理者のみに表示
