スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦1日目!

2007.12.02.Sun.00:30
ごきげんよう
今日の運勢で山羊座が最下位でした・・波乱の幕開けです

今回コペンハーゲンが対象街ということで、イングとしては
頑張るしかありません!
1

2

クエストを受けて~戦闘準備OKです。


小型のメンバー
シメ・サバサン・ゆずきサン・小悪魔しゃなサン・ロアノークサン・ゆうすけサン
Xiaoサン・銀ばるサン・イオ太サン・かおるるサン・ナイア
急遽、店売りの船を購入して参加してくれたかおるるサン
募集で入っていただいたゆうすけサンにも感謝です!

osr

戦闘中の画像といえばぁ自分が沈んでるときしか撮れてませんテヘ
余裕なんて全然ないし・・ね
海戦

中型からロエンサン・ネモッティーサン・ドライザックサンが加わりまーす
osr2

ほんとボロボロでイイとこなしでした、一緒に戦ってくれた人ごめんなさい。
大海戦のことはそっとしておいて下さい。

コペンでクエを報告!その後~
OSRには存在しない萌っこハッケン!
出会いを求めてるイオ太クンが想像以上にキモかったのか!?
逃げられちゃいました。確かにその判断は正しい!
広場1

怖いもの見たさなのか興味はあるご様子!
まりちゅんサンほんとカワイイの。
広場2

OSRの男性陣は愛情に飢えてるから危険です。
商会から犯罪者を出さぬように注意を促します。
広場3

商会対抗模擬でお世話になった、物好きな?リーマンブラザーズ商会
の方たちも集まりだしました。
広場4

モーホーに誘われて汚超腐人のロエンサンが登場!腐女子ネタ満載ですわ~!
銀さまも聞き耳立ててるはずですフフフ
広場5

ネモッティーサンとXiaoサンの仲が非常に気になります・・ムフフ
私の中ではXiaoサン×ネモッティーサンなんですが?どうなんでしょうね!?
我意さんの足元がカワイイ^^
広場6

地味に腐ってきてます


大海戦2日目もガンバリマスワ

スポンサーサイト
コメント
すまん、私の中ではネモさん×xiaoさんなんだ・・w
そしてxiaoさんはバイなんだ・・。

あと、OSRにも萌えっコおるじゃろ?
イオタンにはわからんのですよw
同じくXiaoさんはバイだと思うな!
そこは一致しましたね~ムフフフ。

管理者のみに表示
