スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その仮面の名は?

2008.03.06.Thu.20:51
ごきげんよう
黄砂のせいで車が悲惨な事になってます・・誰か洗車してください!

PFの手入れにインドまでやってきました
カリカットで見つけたこの仮面が気になります、欲しいなぁ
仮面

後姿もステキすぎます!引き締まったイイカラダですね
後姿

服も着てみたいけど女性は無理かなぁ、仮面はつけることができるのかなぁ
なんという仮面なのかも気になるわぁ

見てるだけで癒されました^^



黒以外の色鉱石が出ると、白い鉱石が出る日も近いと聞いていたので
産出品の確認にプライベートファームのディエゴガルシア島(中部インド洋)
へやってきました

pf

産出品変更をポチッとな
やっと、やっと!白い鉱石が出ましたわ
以前、青い鉱石が出た時に、間違えて更地にしてしまい悔しい思い
をしたんだよね
pf1

今回は無事に産出品変更ができてよかったです
pf2

さぁ白い鉱石バンバン出しておくれ!



スポンサーサイト
コメント
新しい衣装、あやしすぎww
風邪がふくと、「あ~ん(はぁと)」って、かんじで
なにが見えちゃいそうですね。

ネタで売ってたら買っちゃおう!
しゃなちゃん
是非とも衣装は着てもらいたいなぁ^^
きっと似合うはずだよ~
そしてワタクシは風をふかせてみせる!!!

管理者のみに表示
