
--.--.--.--.--:--

強襲です!?

2008.03.07.Fri.21:56
ごきげんよう

またまた操舵上げの為にチリ海盆へ戻ってきました
当然ながら危険海域ですわよw

ちきりの強襲です!?

強襲

戦闘開始です、かかってこーい!!!
強襲だよ!



続きの前にね!
実は操舵上げで浮かんでいる時に戦闘の話になって、壊した帆をつい直して
しまったのです
これでは速度が出すぎて困るので、帆を壊してもらうために青ゾーンから出て
ちきりさんに襲ってもらったの^^

向かい合って~
戦闘開始!

船首砲をつけてもらいcriticalで帆を壊してもらいます
帆損傷

3枚とも壊れましたわ
緑旗~
緑旗


現在こんな感じ・・先は長いわ
操舵1



しっかり押しなさい!
コメント

管理者のみに表示
