
--.--.--.--.--:--

ううぅ腐れないw

2008.03.08.Sat.18:18
ごきげんよう

チリ海盆に浮かんでの操舵上げは退屈です。
そこで登場するのが、『腐女子の品格』
貴腐人のかおるるさんに貸してもらったので読んでいます。

流石、かおるるさん!ワタクシと選択するものが違いますわね

折角なんで、応用してみます。今日のナイアはふじょこですわよ!(本ネタデス)
同じ海域で浮かんでいる人たちをBL変換してみます
プカプカ

どんなキャラかしらん、まずは萌えポイントを発見してみようと
近くに浮かんでる船をクリック、人物情報を開いてみます
・・・
衣装は中華ルックですか、萌えれませんorz

次に、勝手に受攻判断やってみます
「攻」「受」どっちかしら!?手当たり次第クリック!
萌え妄想開始
・・・
うぅーんwワタクシ妄想力不足のようです

仕方ない最後の手段カップリングよ!
DOLの男性率は87.9%だからぁ、ここに浮かんでる人の
ほとんどが男子ね!ウンウン
スレンダータイプとマッチョタイプねぇ
PKだと鬼畜攻めかしら・・でもPK同士だとぉ・・?

全くトキメキません、疲れただけでしたわ
あー限界、やっぱワタクシにはムリー!テヘッ

挙句の果てに擬人化です
この子「健気受」かしら
擬人化


こんなおかしな妄想しててスイマセン
卓越した妄想力が不足しているようで腐女子には向かないようです
品格ある腐女子は敷居が高すぎました。

近くに浮かんでる方避けるのはやめてくださいね・・


さぁ押しなさい!
コメント
もっと背景とか想像しやすいところからいかないと!
商会メンとかさーヽ(゚ 3゚ )ノ~♪
インしたらシカトされたら嫌だな・・・
かおるるさん

えっと、商会メンですね・・
シメ・サバ×イオ太
ネモッティー×イオ太
Xiao×イオ太
テルヒサオブカネダ×イオ太
銀ばる×イオ太
こんな感じかな!
流石ナイアさん、飲み込みが早いですな。
イオタン総受けか・・
尻が持つかノゥw
かおるるさん
尻かぁ・・そこまでは考えてなかったなぁ
だけどイオタンはできる男子だと思います!!!
そして都合のイイオトコw

管理者のみに表示
