スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

学校でレベルアップ!

2008.03.10.Mon.19:57
こんにちは!

は、初めまして!LUCIFERです
わたしの尊敬する師匠ナイアさんから離れて、ピサの上級学校で海事専攻
したの、一人で行動するのは慣れてないのでちょっぴり寂しいわ;;

戦闘レベル10しかないから学校でちゃんとやれるのか不安だったけど勇気
を出しての挑戦です
戦闘で使えるスキルといえば、回避と逃走と修理しかないんですよ、勿論
スキルランクも低いの、しかし回避と修理でなんとか乗り切ったよぉ
戦闘になる度にドキドキしちゃうんで、心臓に悪いですぅ><

学校でのクエストをこなすとぐんぐんレベルがアップしていいですね^^
順調に戦闘レベルが11ヘアップ!
lv11up



よかったら押してねっ!
戦闘レベルが12へアップ!
lv12up

戦闘レベルが13へアップ!
lv13up

戦闘レベル13の時点で卒業をを向かえることができたのね
スクールダブレットをいただきましたっ
スクールダブレット入手

海事課程卒業生の称号も頂きました
称号受領

華やかに卒業ですの!
キラキラッ

わーい卒業時に戦闘名声1000も獲得できたよ、嬉しい!
名声1000

更に戦闘レベルが14へアップ!
lv14up

早速、もらったスクールダブレット試着してみるよぉ~
こんな感じ!ど、どぉ似合うかなぁ!?
スクールダブレッド

スクールタブレット

スクールタブレット


よかったら押してってくださいね!^^


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
