
--.--.--.--.--:--

名産コンボでレベルアップ!

2008.03.11.Tue.23:25
ごきげんよう

名産コンボで弟子がスクスクと成長しております
相場が悪くて売るに売れないときアパルタメントに置いていた宝石が
ここで活躍します
ロンドンでダイヤとサファイアの相場がよかったので売っちゃいますわ
いつも売り相場がいいと嬉しいのになぁ
白と青

会計スキルランクが4にアップ!
交易経験を5485獲得
交易レベルが29にアップ!
交易名声を617獲得
交易所の徒弟>おお、西アフリカの名産品のダイヤモンドじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました
ダイヤモンドがさらなる人気を集めているようです
仕入発注書(カテゴリー1)を入手しました!
交易品を売却しました
lv29up


続きも、こんな感じですわよ

続けて
ダイヤとサファイアを売ります

ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を5510獲得
交易レベルが30にアップ!
交易名声を630獲得
交易所の徒弟>おお、西アフリカの名産品のダイヤモンドじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました
lv30up

すると、王宮から呼び出しがかかり
アフリカ西岸入港許可がでましたー!
アフリカ西岸


ベルゲンにてダイヤとルビーを売ります

ふっかけ交渉に失敗しました
これ以上の価格交渉は無理なようです
交易経験を4606獲得
交易名声を630獲得
交易所店主>おお、西アフリカの名産品のダイヤモンドじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました
宝石の相場が暴落しました!

暴落させちゃったので、場所を移動です
エディンバラに行きダイヤとルビーを売ります

ふっかけ交渉に失敗しました
これ以上の価格交渉は無理なようです
交易経験を4358獲得
交易レベルが31にアップ!
交易名声を592獲得
交易所店主>おお、西アフリカの名産品のダイヤモンドじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました
lv31up

続けて~
交易経験を4604獲得
交易名声を509獲得
交易所店主>おお、インドの名産品のルビーじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました

またもや王宮から呼び出しですわ
今度は南大西洋入港許可がでました!
南大西洋

ダイヤとルビー・サファイヤを売ります

これ以上の価格交渉は無理なようです
交易経験を4540獲得
交易名声を963獲得
交易所店主>おお、西アフリカの名産品のダイヤモンドじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品3種類に利益が出ました

再交渉要望書を使いました
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を5846獲得
交易レベルが32にアップ!
交易名声を803獲得
交易所店主>おお、インドの名産品のサファイヤじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品3種類に利益が出ました
仕入発注書(カテゴリー3)を2入手しました!
lv32up

ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を3865獲得
交易名声を792獲得
交易所店主>おお、インドの名産品のサファイヤじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品3種類に利益が出ました
仕入発注書(カテゴリー3)を2入手しました!

次は香辛料です
プリマスでコショウとシナモンを売ります

ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を2734獲得
交易レベルが33にアップ!
交易名声を604獲得
交易所店主>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました
仕入発注書(カテゴリー2)を2入手しました!
lv33up

名産コンボっていいですね!^^


何をしてるの、早く押しなさい!
コメント

管理者のみに表示
