スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バルト海へGO

2008.03.12.Wed.22:46
ごきげんよう

春らしくなってきましたねぇ、リアルでは髪の色を春向きの色にして気分を変えてみました

さて弟子なんですが
海事ギルド登録証

やっと、海事ギルド登録証が手に入ったので、傭兵に転職しました。
水平スキルも取得してバルト海へGOGOです


戦闘レベル14で海事修行に適してるというバルト海へやってきました

ヴァイキングの強襲で戦闘開始
早速、戦闘レベルが15へアップしました!
lv15up

ダンツィヒ前で本格的に開始
何が経験値よかったかしら・・確認がてらスェーデン私掠海賊と戦闘してみます
あたふた

手を出してしまい燃える女になってしまいました
消化砂がない事が判明、修理連打で慌てて逃げます
ボロボロでもいい女は変わりません

手桶も持ってくるの忘れたんだよねぇ・・
料理も在庫がすくないのよねぇ・・
だけど買いに行くのが面倒なので、そのまま続行します
効率は悪いのですがなんとかなりそう

バルト海賊とヴァイキングとでちまちま戦います

宇宙空間で戦ってるような気分になりました
宇宙

白兵スキルも無いのよねぇ・・
統率ないのよねぇ・・
それでも戦闘レベルを16にするまで気合で乗り切りますよ
そして武器商人に転職するんだー!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
