fc2ブログ

バルト海2日目

2008.03.13.Thu.19:59
ごきげんよう

試着時に、ファスナーはあがってもボタンまでは閉まらない状態の
ジーンズを購入し、家で馴染ませるためにはいてみたら、ボタンも
閉まり普通にはけました。
やっぱり小さいサイズ買って正解だったわと喜んでる中の人です。

隣で腹を抱えて笑ってるのが同じOSR商会の、ろぜったちゃん
戦闘レベルも近いのでバルト海で一緒に海事する事になりました
ラブラブ




ボウボウ

昨日に続いての海事ですから消火砂もありません
ろぜったちゃんに最後の消化砂を使わせてしまいました。
なんとなく似たもの同士なのかしら!?やる気の無さを感じるよね
ビチャビチャ

浸水しても、手桶がないので、自然治癒力にお任せです
ピヨピヨ☆

ろぜったちゃんがピヨっても自力で治せ!ってことで傍観してます
だって統率スキルないんだもーん
ゲカゲカ

外科スキルも持ってないので、船員も助けられないのよね、おほほ
べ、別に足引っ張ってるわけじゃないんだからねっ!
複数回復料理もお互い持って無いし、自分のことは自分でやるのよ!

こんな感じでの戦闘レベル上げなんですが
戦闘レベル16へアップ!
lv16up

何とかなるもんですね^^

お互い料理がなくなりそうなのでロンドンに戻ります


海事上げは計画的に!
スポンサーサイト



コメント
無鉄砲なぁぁああ><
ん~~でも、考えてみたらさ
クリシュナも、この間、大砲ないのに
カテガットクエ受けてたわww
いざ、戦闘始まってjからあせったものです。
しゃなちゃん

何にも考えてなかっただけなんだよぅ・・
海事っていろんなアイテム必要とするよねぇ
たまにやると忘れ物多くって・・エヘヘ

クリシュナくんも無鉄砲www

管理者のみに表示