スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

商大キャラックにはこの紋章

2008.03.14.Fri.20:10
ごきげんよう

ゆずきさんがカリブから帰国されたので、以前からお願いしていた船を
やっと作ってもらうことができました。ワタクシを待たせすぎよっ!
その胸は反則でしょw

船の受け渡し時に、普段とは違って色気づいた格好で登場のゆずきさん・・
そのキャラでそのチチは反則でしょw
ダメです、もっと微乳になりなさーい!

で、造ってもらった船はこちら
商用大型キャラック
(冒険Lv8/交易Lv20/戦闘Lv0)
商大キャラック

やっぱり交易用は、倉庫が大きくないとね
倉庫最大にして620積めるように改造してもらいました
これで、交易品たくさん運ぶわよぉ

『Winter daphne』の意味がわかんないので聞いたら
「沈丁花(ジンチョウゲ)」とのことでした、春の花ですね

ゆずきさん、どうもありがとう!!!大事に乗るからね~

スゥィス~イ

お気に入りのビンゴボンゴの紋章をつけて航海中!


さぁ押しなさい!
スポンサーサイト
コメント
めだつのぉ・・・・@@
しゃなちゃん

目立つのはゆずさんの胸かしら、それとも紋章かしら?
胸だったら軽く嫉妬です・・

この紋章の笑顔に癒し効果がありそうでいいでしょ^^

ふふふのふー
あの服は後日セビリアで新品を300kで手に入れました!

なのでもうしばらくあの格好で過ごしますよー。
ゆずさん
ダメダメ!
みんなの期待を裏切るような行為はやっちゃダメ!
OSRで人気が高いぺちゃぱいでお願いしま~す
俺は貧乳もすきです。
中間も好きです。
ばぼーん!も好きです。

でも、かの○姉妹みたいなのは駄目です・・・・
しゃなちゃん

相当数の女性の支持を得たね!

管理者のみに表示
