スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

武器商人になるための試練

2008.03.15.Sat.15:41
ごきげんよう

今日は暖かいので窓を開けているのですが
近所の子供たちの「じゃんけんグ~」とエドはるみのまねをする声や、
「無茶はするな、フリーダム発進」とか賑やかな声が聞こえてきます。
平和だなぁ

弟子が八等勲爵士になることができました。
八等勲爵士

で、やっとアパルタメントの改装に取り掛かることができましたわ
改装開始

今回は北海タイプです
早く改装おわらせたーい


戦闘レベルを16に上げて武器商人になるために、ロンドンから遥々マルセイユにやっ
てきました。先ずは転職クエを出す事から始めないとね!
依頼斡旋書を90個ほど使い、在庫がなくなってしまいました・・く、くそう

仕方ないわ、ジェノバを行き来しながらクエを出そうとするもののなかなか出ません。
予想外の展開に悔しい思いをしてしまいました、マルセイユの商館ショップを探しても
依頼斡旋書が無いんですよ、まったく役に立たないわねぇ

最後の手段です
シャウトは恥ずかしいので、広場の海事依頼仲介人前にてバザコメ出して誰か引っか
かってくれるのを気長に待ちます
耐えます

すると~掛かりましたわよ!
benibanaさんという優しい人が紹介してくれました!
私ってかわいいからなフフフ
網に掛かりましたね

これです、出したかったクエは!
ダ・ヴィンチの研究です
ダ・ヴィンチの研究

大砲5個と火炎壺5個を渡してクエ達成
火器類取引許可証入手
benibanaさんどうもありがとう^^
火器類取引許可証

転職する事に成功しました~
武器商人へ転職


しかし疲れましたわ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
