スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとこさ操舵14へ

2008.03.16.Sun.16:58
ごきげんよう

今があなたのひかりのタイミング~♪ と言う訳ではないのですが
前々から検討していた、光プレミアムを導入しちゃいました フフフ
ベンチマークの数値が今までに比べて100弱ですが上がりましたわ

チリ海盆で2000日ほど浮かんでる間に
全滅・・

漕船スキルが7へUP!
漕船スキル7UP

何で船員が全滅した白旗のタイミングなんでしょう・・
う、嬉しいんだけどね



続いて上がったのは~
全滅・・

操舵スキルも14へUP!
操舵スキル14UP

くっ、またもや白旗・・
しかしスキルあげるのに浮かんでる時間が長い長すぎるっ

らくちん!

BCも始まる事だし、帰国しますよ!
ちきりさん離席気味のワタクシを引っ張ってくれてありがとう!

約2ヶ月ぶりのBCにやってきました、久しぶりなんで緊張しました。
作戦に参加した後に副官を間違えてる事に気付いたのですが、そのまま
開始しましたよ、一緒の艦隊の方に申し訳なかったです。ごめんよう
一戦を終えた時点でもう、死んでしまいたい、そんな気分になりました。

輸送艦で、アパルタメントへ戻り副官を換えて再びBCへ戻りまして何度か
戦ってるうちに、少しはマシになりましたけど、いゃ~凹むわ。
鈍ってることは確かです、ションボリですよ
優しい言葉が欲しい


今夜もがんばりますけどねっ


スポンサーサイト
コメント
その後、光の具合はどうですか?
うちはマンションタイプなんで、速さを感じないよ。
もっと高速を期待してたんでがっくりー
しゃなちゃん

光ですが、速度が快適かと聞かれたらどうだろう?
今までと変わりないような気もするしなぁ
速度測定してもよくわかりませーん
期待しすぎたらいけないのかもよ

管理者のみに表示
