スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BCは中型で

2008.03.18.Tue.21:40
ごきげんよう
昨夜も、迷惑掛けるのは承知のうえでBCへ参加しました
大型で準備して向かったんですが、作戦があんまり立ってなくて
中型に変更してみました。
相変わらず沈んでますが、周囲の方々に助けられて思った以上に
勝利することができました!
17戦やって14勝3敗、国家貢献勲記も33枚頂きましたわ
一緒に戦ってくれた方々に感謝ですよ。ありがとう^^

勝利

作戦本部出向所での勝利は、ちょっとだけ寂しいわねぇ



バザールをやってないpinkspiderクンに無理を言ってファフニール像を
譲っていただきました!ありがとう^^
pinkspiderクン

BCに参加すると、激しく消耗するんですよねぇ、予備も準備して
おかないと大変な事になりますからねっ

久しぶりに会ったSHIGEHIROさんに豪華な服って言ってもらいました~
無理やり言わせたみたいだけど、違いますよ
ワタクシ豪華な服が似合ってしまうのよねぇ
これはお気に入りの衣装でルネサンスドレスです。
たまにしか売ってないので見つけたら即買っちゃいます
専属の仕立て屋さんが欲しいわ
SHIGEHIROサン


さてと今夜は火曜模擬でBC参加ですわよ!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
