スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火曜模擬inBC

2008.03.19.Wed.20:42
ごきげんよう
昨夜は火曜、模擬の日です、
集合場所であるロンドン18番商館に早めに着いたけど夕飯がまだだった
ので離席してご飯食べてました。
だってお腹がすいたら不機嫌になるんですもの!模擬終了までなんて待
てませんよ
ピリ辛肉味噌のレタス巻きにしたんですが、PCの前で手軽に食べられる
かなぁと思って作ったけれど、レタスの上に大葉や白髪ねぎなど薬味を乗
せて巻くのに両手を使うのであんまり意味がなかったです。
だから輸送艦に乗って移動中もだし、戦う直前まで食事してましたわ。
模擬に出る時は慌ただしいので極力簡単な食事にしてるんですけど昨日
は失敗しちゃったよ


BCでの模擬なのでフランス側とヴェネツィア側に分かます
フランス側にはサムライロックさん、ヴェネツィア側にはシメ・サバさんがバザ
コメで案内してくれてます。
どちらかを選択するんですが、ワタクシはベェネツイア側に座りました。なんと
なくですが沈んでも怒られない方に足が向かったのです。
今回もイイオトコに囲まれてますよ!おほほほ
18番商館


今回の参加者の方々です
メンバー

諸島や列島、浅瀬など場所を色々と変えて戦うと面白いですね
でも諸島のような狭い範囲で戦うのは苦手です、火曜模擬じゃなかったら
避けてます

初めて国家貢献勲記を6枚貰いました^^やっぱり嬉しい!
勲記

個人戦績の上位者って最高何枚貰ったことがあるのかが気になりますわ


のーきん
のうきん

もう少し余裕を持って外科等を支援できるようになればいいんだけどなぁ

皆さま、お疲れ様でした!

今夜もBC頑張るわよー

さぁ押しなさい!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
