スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴバクったわw

2008.03.20.Thu.21:53
ごきげんよう

昨夜もBCです
やっぱり中型が多いですね、作戦数も多いので中型に参戦してきました。

作戦に参加して、同じ艦隊の方々と挨拶をしますよねぇ
これから一緒に戦うので「よろしく~」とかね

艦隊チャットの挨拶


しかし商会チャットにてゆずきさんが、大型が少ない事に不満なご様子

ごばくったw


そこで、ゆずさんが作戦を立てればいいのになぁと思って発言したのに
何で?、何でワタクシが立てないといけないんですか!
納得がいかないわよ~
そこで、ゆずきさんに向かって「いやだよ!」って言ったんですが・・

いやだよw


いやだよ~!

・・・

ひぃぃ、なんと艦隊チャットじゃないですか・・

ゴメンナサイデス


すいません、艦隊の皆さんの挨拶を全否定したわけではございません
まったくハズカシイゼ

OSR商会のメンバーである、シメ・サバさんや、ゆすらさんも一緒の艦隊でして
合いの手に救われたかも!?
しかし、穴があったら是非とも入りたいそんな気分でしたわ

昨夜は12戦やって9勝3敗でした。

持続する集中力が欲しいわ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
