スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フランス側でのBC参加

2008.03.21.Fri.19:46
ごきげんよう

昨日は無性にスノボがしたくなりました。
そこで、シーズンも終わりに近づいているし、今しかない!ということで
約2年ぶりに滑ってきました。場所は島根県にある瑞穂ハイランドです。
高速を使ったのですが、家を出て1時間半でリフトに乗ってるって結構
よくないですか?
ゲレンデのコンディションはシャーベットありって感じですね、でも3月も
下旬だし仕方ないかな
13時から17時(リフト16:30)までの約4時間、休憩1回で滑りました。
疲れたけど、満喫できたし満足です^^

しかし今、全身筋肉痛・・

ワタクシの滑り?しょぼいので聞かないでください

滑ってると、ゲレンデをちょろちょろと横切っていく黒い物体発見
なんだろうと捕まえてみたら、モグラでした。

もぐら



さてBCですが


帰ってきてからは腕がだるくて力が入らないけどBCに参戦しちゃった^^;

ワタクシのヘタクソな動きをどうにかしたくて、ちきりさんにみてもらおうと
一緒の艦隊で戦ってもらうために、今回初めてフランス側に行きました。

6戦して1勝5敗・・むぅ
なんかねぇ、敵と味方の旗を勘違いして、あふぉな沈み方してしまいましたよ
でも、いつもは敵側として戦ってる方たちも同じ艦隊になると不思議な気分と
いうか新鮮で面白かったです

最近はクリが決まらないのでブルーだったのですが、1000のダメージで
沈めることができたのでちょっと安心しました
ダメ1000

貴重な勝利
勝利!


今夜も沈むだろうなぁ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
