スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

指さされちゃった・・

2008.03.22.Sat.17:51
ごきげんよう

昨夜の話、ドーバーで香辛料がだぶついていたんです
宝石の相場 真珠106%↑ダイヤ104%↑
だぶつき

この時点の相場を見て少し待てばもうちょっと上がるかなぁと思って一旦ログアウト


30分~1時間ほど経って再びイン
するとー


宝石の相場自体は変わりなかったはずなんですが
この後BCが控えてるので急いで売ったんですよね

売りました・・


こんな格好でも3回ふっかけ成功

相場暴落


あーやってしまった宝石の相場が暴落
そういえば、交易所のおやじ「いらっしゃいませ」っていってたなぁ

指さされたちゃった


しっかり指差されちゃいました、まぁワタクシが暴落させた本人なのは間違い
ないので、謝りましたけど
でも、売らないと名産品もお荷物になってしまうし、この後BCだから急いで
たのよねえぇ
しかし宝石商の事はよく知りません、暴落調整がどんな場合に行われるか
具体的に決まってるのであればおしえてもらいたいです
調整の余地ねぇ、だったらインしてすぐにプラベ外した時点で言ってくれたら
よかったのにと思いました。

知らなかったけど流行らしいです!?
乗り遅れてました~
流行

一方的に言った後は、立ち去っていかれました、おしえてもらえれば
この先の暴落回避できるかも?しれないんですけどねぇ
ただただ呆然デス

まぁかなり気分が落ち込んだんですけど、商会メンバーやフレに慰めてもらいました
ワタクシの周りには暴落させてる人が沢山いたのでほっとしましたよ
みんな元気をくれてありがとうね!

「むしろ 暴落エロテロリストを目指してください!」
その言葉に励まされましたわ
しっかり落ち込んだし、これからは暴落テロリストとして生きていきます!!!
おっと修正、暴落エロテロリストでした><

昨夜のBCは大型で
ヴェネツィア側で3戦して1勝2敗
フランス側では8戦して0勝8敗・・
与撃沈が少なかったです、クリが決まらなくて悲しい戦いばっかりです ふぅ


暴落させた事ある方、応援してください


スポンサーサイト
コメント
エロは?
かおるるさん

エロw付け忘れてましたー
修正っと
でも、くいつくのはそこなのか、そこだけなのか!
まあ、なんだ....
「おれがここまで育てた(丹念に焼いて頃合をみていた)肉を食うとはキサマ何事だ!!!!」と
そういう次元の話でしょうとw
・・・
はじめまして。

ネットゲームのアイテム売買(交易品か?)で
熱くなるのは、其のゲームに入れ込んでいる
若しくは、それだけ楽しんでいるってことなんで
しょうなw

でも・・・過度に入れ込んじゃうのはねww

適当に遊んで、適当に友と(ネットゲームのフレンド)
語って遊ぶ。

それよりも、其のうちに相場が戻るだろう?って
思えるくらいの「心の余裕」が欲しいですね。
余裕の無い遊びをすること事態嘆かわしいって
今回の記事を読んで、思いました。

ではこれにて。
きにすんな!
俺も仲間だ@@ノ
ハンブでズコバコ、ダブリンでズコバコ、ドバでズコバコ
そんなもん気にしたほうの負け、バザコメで調整待ちって出してなかったんでしょ?

出してあったならともかくだしてなかったんなら、「(今俺が落とそうとしたんだからそれを)もう少しまてばよかったのに」ってことじゃないかと邪推までしてしまう私はゆがんでるんでしょうかね?w
〆鯖さま

肉w そういう次元の話だとすると
横取りされる前に急いで喰え(売れ)と・・自分の肉は自分で
責任もって焼きましょうという考えでいいよねっ!?


わかった!Σ
こういう慇懃無礼な言葉のパンチを浴びるプレイだったのですよ。
イメクラと一緒です。
このような高尚な事を理解できない私たちのほうがおサルさんでした。
てへっ☆ミ
板カカオさま
た、たぶん今回2度目ではないかなぁと・・
コメントありがとうございます^^

熱くなれるって事はとても羨ましいことでなんですが
確かに「心の余裕」を持って遊びたいですよねぇ
今回の出来事で、周囲の方の優しさを感じることが
できたし、自分も余裕を持ちたいと考えました
それを確認できた事は良かったのかなぁと思います
しゃなちゃん
おぉぅ!元気をもらったしもう大丈夫です
暴落エロテロリストになったからにはめげませんよ
これからはズコバコw落として見せます おほほほ
ゆずきさん
今回バザコメはなかったですねぇ
以前交易所前でバザコメで調整待ち表示されてるのを見た事
あるけど、その時は待機しますよ。幾らなんでも押しのけて売る
勇気はありませんからねぇ KYはイヤッ

邪推wさすが裏を読むゆずさん 腹黒いのう!
〆鯖さま
やっと書き終えたコメントにまたもやコメント
これって何のプレイかしら!?寝かせてくれw テヘッ^^

なるほど!言葉のパンチを浴びるプレイですね、納得ですわ
まだまだ私たちはおサルで青かったわけですね
しかし、このパンチを浴びたいが為に暴落エロテロリストが
本業になったらどうしよう・・無差別PKより性質が悪いよね

管理者のみに表示
