スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦3日目

2007.12.04.Tue.00:34
ごきげんよう
買い換えたマウスが1ヶ月たっても手に馴染まなくて困ってます・・
手がつりそうです。

そうそう今回の大海戦の装備なんですがぁ~
ログウッド染めボネ (回避+1)
マレシャルキュイラス(回避+1・操舵+2・応急処置+2)
カッツバルゲル (回避+2)
グローブ
ブーツ
航海技術入門 (操舵+1)
副官で (回避+1・操舵+1)
回避と操舵にチカラ入れてみました。
装備



戦闘15分前に慌しくインしたらみんな集合してました~
広場1

小型は
シメ・サバサン・ゆずきサン・イオ太サン・小悪魔しゃなサン・ロアノークサン
SHIGEHIROサン・銀ばるサン・Xiaoサン・ドライザックサン・ナイアで出陣です。
いおたんが何にハァハァしてるのか気になるけどあえてそこには触れません。
小型は半端なく沈みました。
戦場1

中型以降~イオ太クンとネモッティーさんが交代です。雪って状況も面白いよね
戦場2

前日よりよかった点は、中型以降だけど皆の動きが徐々に良くなったこと!
私もきっと無駄死にではないはず・・
戦闘3

昨日と大きく違うところ~それは!!
どーん!沈めちゃいました!あぁ~ん気持ちいぃ!
今日戦闘で敵の旗艦を4隻沈めたことが満足!
戦功は72だったかな?SS撮り損ねちゃった・・。
戦闘4

戦闘4

ロンドン広場前教会で反省会
今回の大海戦は思うように動けない自分に疲れました。
反省会




皆様おつかれさまでした~また楽しく戦いましょうね!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
